ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
質問失礼します。 今マレウススキル1、パリススキル4で37%です。 ビーンズも出ました。スキチケ4枚あるのですが何に使うべきでしょう
パフュームアリス俺が使うとぜんぜん稼げんww
俺両手でやってるんだけど親指でやればそこまで恥ずかしくないけど人差し指の方がチェーン速いから人差し指でやってる。まぁ恥ずいけど
ツムツムとコントローラーは別もんやろ。そもそもツムによって両手か片手か分かれる。コントローラーとツムツムを結びつけるのはいかがなものか。
スキル4で54だけでコイン平均6500〜8000っていい方ですか?
ありがとうございます!cバズに入れました! 次セレボできた時スキル6にしてあげようと思います!
わかる。ショートチェーンはラグが酷い。
ロングチェーンでやるなら意外とAndroidでも稼げるな ショートチェーンで何回もボムキャンするとめっちゃ重くなるけど
Cバズがいいっよ
パヒュームアリススキル4で平均8000〜10000前後は良い方ですかね?
アリスとcバズスキル5なのですがどっち6にするのおすすめですか?5の時点では両方平均7000枚くらいです。 スキル6はローズのみです。
良いといえば良い。スキル4にしたら5500には伸びると思います。
スキル3で3500枚弱って良い方?
スキル6にしたけど、これは強いわ。 適当にロングチェーンしてるだけでかなり稼げる。
スキル2の時点で無理だと思ったけどスキル3にするだけでだいぶ変わるね
難しいというより疲れるというのが正確な表現だよね。 5回アリスやって5回ガストンやってまた5回アリスやって、みたいなローテで遊ぶのが理想的だと思う。
ここのコメント欄荒れすぎやな おーん
お前235と同一人物だろ
Android
情報漏洩の書き込みに噛みついてる奴って社員かよ 気持ちわりーな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方(5ページ目)コメント
322件中 81-100件を表示中