ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナミネ、バズ、ガストン等がスキルマじゃないなら無理して引かない方がいい 一億セレボのために貯めた方がいいよ コイン稼ぎツムが既に必要なくても一億の記念に強い新ツムが出る可能性もあるし
スキル4にしたらコイン稼ぎ全然違いますか? 一億セレボの為に貯めようか、確率アップ中に引くべきか
どうした?頭マイナス補正
ただ情報漏洩云々が言いたいだけで、本当にガチャ引いてるかも怪しいですよね
何言うてんこいつ笑笑
情報有り難う アリス狙おうと思ってたけど待機しとくわ。
1億DL来そうな雰囲気だからまだ引かない方がいい 未公開セレボ動画が4本も出てる もうすぐ1億セレボと1億セレボ1〜3弾の超本気案件かもな アリスも強いけど4%1点狙いは効率悪し
吊り革掴みながら片手でツムツムやって8000枚しか稼げませんみたいな弱々プレイ見られるの嫌すぎるから絶対移動中にツムツムはやらんようにしてる。移動中はモ◯ストみたいな何も考えずにできるゲームやるわ。
移動中にそこまでしてやるもんか よほど好きなんだなぁ
左手は吊り革、右手はツムツム、ありふれた通勤通学スタイル 両手ツムツムはあんまり見ないな笑
外でそれやってるから恥ずかしいって話だよ プレイしてる姿を鏡で見てみなよw
片手の倍ってシンデレラくらいだろ 言い過ぎ iPhone握ってる左手でも押せるボムあるしスキルボタン押せるし
それな。ほぼ全ての強ツムが両手でプレイすれば片手の倍以上稼げるのにやらない方がおかしい。たかだか利き手じゃない方でボム消すだけのことすらできないやつができるやつ見て僻んでるようにしか見えんよな。
周りにヘン◯イしかいないと自分がヘン◯イだと気づかないんだよね そんな人にお勧めなのがディズニーワールドゲームスのツムツム公式プレイ動画です O倉さんとか女子アイドルとか、アレが一般的なツムツムプレイヤーですよ^ ^
両手でプレイするように作られてるゲームで両手でやる方が恥ずかしいとか言ってる奴初めて見たわ。コントローラーとか片手で持つ派なん?w
両手でツムツムとか必死すぎよな 恥ずかしくて外でプレイできんやん
ゲームだしランキングも一応あるからまぁ当然人によってはあるやろ
ツムツムでマウントとる人間って実在するんだなw
スキル3の54ありで調子いいと3500枚はいきますよ
子供から年寄りまでやってるし、更に言えばゲーマー好みでもないゆるいゲームだからそんなもんよ このサイトの稼げる目安の下限にも届かない人はざらにいる ナミネは適当にやってもある程度稼げるにもかかわらず難しいとコメントがあるのも頷ける
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パフュームアリス(チャーム)の評価とスキルの使い方(6ページ目)コメント
322件中 101-120件を表示中