【ツムツム体験談】全ツムスキルマまでどのくらいかかった?

【引くべき?】セレクトボックスピックアップ
【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムフルコンプ

ツムツムにおける、ツムのスキルマまでにかかった時間について掲載しています。全ツムをスキルMAXにするにはどのくらいツムツムをプレイすれば良いのか?今回はそんな体験談を書いていきたいと思います。

【ツムツム体験談】全ツムスキルマまでどのくらいかかった?

全ツムをスキルMAXにするにはどのくらいツムツムをプレイすれば良いのか?今回はそんな体験談を書いていきたいと思います。体験談なので、あくまでも個人差があります。ご了承ください。

1日のプレイ時間はどれくらい?

当時は1日平均5時間プレイ。土日は、それ以上。

フルコンプするまでの期間

2014年5月に初めて、次の年の3月初めにフルコンプしました。期間にするとおよそ10ヶ月間です。その頃は、全部で1200回くらいプレミアムボックス開ければ良かったのですが、今は大体2000回くらいになっているので、これからフルコンプするのは、正直結構キツそう…(´・ω・`;)

フルコンプするまでに使っていたツム

始めの頃は消去系のオラフのスキルレベルが一番高くなったため、オラフでコイン稼ぎをしていました。その後ヴィランズバトルでピートを手に入れ、フルコンプまでピートでひたすらコイン稼ぎの日々でした。

※2015年10月時点でのデータです。現在はオラフやピートよりコイン稼ぎに特化したツムが多数存在します。下記のリンクをぜひ参考にして下さいね!

みなさんのスキルMAXまでの体験談を募集!

みなさんがツムをフルコンプするまでの体験談や、期間、1日にどのくらいツムツムを遊んでいたらフルコンプしたか等ぜひぜひお聞かせください!(o・ω・o)

コメントページに書き込みをお待ちしております。

関連リンク

コラム記事一覧の画像▼ツムツムコラム一覧に戻る
人気のコラム5本
スキルマツムを効率よく作る方法!
ルビー延長してもルビーが減らない裏技
マイツム画面のページを素早く切り替える裏技!
下方修正(弱体化)されて弱くなったツム一覧
快適にプレイできるおすすめタッチペンはコレ!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

二か月に一回位ツム強化月間が欲しいわ

9 名無しさん

にわか淫夢厨は帰ってどうぞ 『はっきり分かんだね』だ二度と間違えるなくそが

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記