【ツムツム】コインの詰まったカプセルをたくさん集める方法【みんなでトレジャーハント】

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ツムツムにおける、「コインの詰まったカプセルをたくさんGETしよう!」の攻略情報を掲載しています。みんなでトレジャーハントのミッション「コインの詰まったカプセルをたくさんGETしよう!」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

コインの詰まったカプセルをたくさん集めるコツ

画面上のボムから素早く消していく

コインの詰まったカプセルをたくさんGETしよう!
ボムは画面上のものから消していきましょう。下から消すと上にあるボム(次にタップするボム)の位置が変わってしまうので、狙いが定めにくくなり、ボムをタップするスピードが落ちてしまいます。

たくさん稼げるまでやり直す

このミッションは、ボムの降ってくる位置等ランダムな要素によって稼げるコイン数が変わります。

もしあまりコインがゲットできていない状態でゲームが終わってしまいそうになったら、「ゲーム中断」→「やり直し」ボタンを押して最初からやり直しましょう。ハートの消費が無いので何度でもやり直すことができます。

8500コインほど稼げれば十分でしょう。

みんなでトレジャーハントの関連リンク

みんなでトレジャーハント攻略TOP
みんなでトレジャーハントみんなでトレジャーハントの攻略と報酬まとめ
各難易度別のミッション攻略
星1

ミッション
星2
★★
ミッション
星3
★★★
ミッション
星4
★★★★以降
ミッション
トレジャーハント関連記事

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

やり直すの盲点だった またでないかな

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記