【ツムツム】赤の宝箱をボムやスキルでこわす方法とおすすめツム【みんなでトレジャーハント】

ツムツムにおける、「赤の宝箱を発見!ボムやスキルをあててこわそう!」の攻略情報を掲載しています。みんなでトレジャーハントのミッション「赤の宝箱を発見!ボムやスキルをあててこわそう!」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

赤の宝箱をボムやスキルでこわせるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

2月の新ツム
悪だくみピートの画像悪だくみピート シャイニングラプンツェルの画像シャイニングラプ エージェントPの画像エージェントP
オリバーの画像オリバー ルシファーの画像ルシファー
おすすめツム
パッチの画像パッチ
【おすすめ】
邪悪な妖精マレフィセントの画像邪マレ マレフィセントドラゴンの画像マレドラ
魔女マレフィセントの画像魔女マレフィセント アナキンスカイウォーカーの画像アナキン マレフィセントの画像マレフィセント
バースデーアナの画像バスアナ リロイの画像リロイ クルーズ・ラミレスの画像クルーズ

2月の新ツムがおすすめ

赤の宝箱をこわすミッションは、2月の新ツムがおすすめです。2月の新ツムを使うと宝箱のダメージ数に50%ボーナスがのるため、他のツムよりも簡単にクリアできます。

一度に何度もダメージを与えるツムもおすすめ

赤の宝箱をこわすミッションは、一度のスキル発動で何度も宝箱にダメージを与えられるツムもおすすめです。上記でおすすめするツムを使いましょう。特にパッチは与えられるダメージ量が多いので、持っていれば優先して使いましょう。

赤の宝箱をボムやスキルでこわすコツ

必要な回数ボムやスキルを当てよう

赤の宝箱
赤の宝箱をこわす際、むずかしさ毎に必要ダメージ量が違います。一度のボムやスキルで100ダメージ与えられるので、必要ダメージ量に達するまで繰り返し攻撃しましょう。

むずかしさごとの必要ダメージ量

★★★ 4500
★★ 3000

5→4アイテムを使おう

宝箱を効率よくこわしたい方は、5→4アイテムを使いましょう。5→4アイテムを使うことでボムやスキルをためやすくなるので、宝箱にたくさんダメージを与えられるようになります。

みんなでトレジャーハントの関連リンク

みんなでトレジャーハント攻略TOP
みんなでトレジャーハントみんなでトレジャーハントの攻略と報酬まとめ
各難易度別のミッション攻略
星1

ミッション
星2
★★
ミッション
星3
★★★
ミッション
星4
★★★★以降
ミッション
トレジャーハント関連記事
赤の宝箱赤の宝箱をボムやスキルでこわす方法

ツムツムプレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【バキコラボ開催決定!】2/11〜のバキコラボが決定!新コラボキャラの備えて準備だ!
2
戦姫戦記-魔王倒しの旅-
【インストール不要】
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?
3
封神山海経 -破暁-
【インストール不要】
放置系のお手軽MMORPG!神獣妖獣たちと冒険にでよう!

コメント

12 名無しさん8日前

ジェダイも強いですよ

11 名無しさん13日前

パッチすごいよ❗️一度で6,800。情報提供してくれた方ありがとうございます♪

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「赤の宝箱をボムやスキルでこわす方法とおすすめツム【みんなでトレジャーハント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 添付のQRか、
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します!
      http:///lin.ee/xejFESq
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      ★条件★
      ・ノートを一読して、グループルールを守ること!
      女性限定です!

    • >>[20440]
      おそらくボケてるので、これを見てもわからないと思います、なのでこれと同じ画像を探して見てください。
      あくまでこれは参考程度でお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る