【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
リネージュ2M(リネ2M)における短剣のアーティファクトを等級別に一覧で掲載しています。短剣のアーティファクトについて知りたい方はご覧ください。
▼目次 | |||||
---|---|---|---|---|---|
伝説 | 英雄 | 希少 | 高級 | 一般 |
アーティファクトクラスチェンジ早見表 |
---|
![]() |
名称 | 効果/関連スキル |
---|---|
![]() 集中 |
スウィフトの暗黒化命中時、一定確率でマリオネットの再使用時間が減少します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
ポイズニングボム使用時、ダブル/トリプル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。 フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
名称 | 効果/関連スキル |
---|---|
![]() 猛攻 |
インペリアルダガーマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
シャドーステップ使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
ポイズニングボム使用時、ダブル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。 |
![]() 保護 |
ハイド使用時、HPを回復します。 ハイド中、移動速度増加/ハイド解除時、スタン耐性増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。 |
名称 | 効果/関連スキル |
---|---|
![]() 猛攻 |
ビジョンオブアサシン使用時、ダブル確率増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅱ |
ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 保護Ⅰ |
クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。 |
名称 | 効果/関連スキル |
---|---|
![]() 保護 |
ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻 |
フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。 |
![]() 猛攻Ⅱ |
フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。 |
名称 | 効果/関連スキル |
---|---|
![]() 猛攻 |
フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。 |
![]() 保護 |
レジストエレメンタル使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。 |
![]() |
▼武器種別アーティファクト一覧 |
---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
短剣アーティファクト一覧
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン