【リネージュ2M】PURPLE(パープル)のメリットと導入方法

【参加必須のイベント情報】
『破壊された城砦&激戦の島』の経験値/アデナ量がUP中!
▶︎経験値&アデナ稼ぎに最適なイベントの詳細はこちら

『祝福された強化スクロール』の入手チャンス!
▶︎毎日12:30と20:30に出現する『月下の狼』の情報はこちら

PURPLEのメリットと導入方法

リネージュ2M(リネ2M)における『PURPLE(パープル)』について掲載しています。PURPLEと呼ばれるエミュレータとは何か、PURPLEのメリットや導入方法について知りたい方は是非ご覧ください!

PURPLE(PURPLE)とは?

リネージュ2MをPCでプレイできる専用エミュレータ

PURPLE.png
『PURPLE(パープル)』はリネージュ2MをPCでプレイできるエミュレータです。本来スマートフォンでプレイするアプリをPURPLEを使用することで、仮想プラットフォームとしてPC内でプレイすることができるソフトとなります。

PURPLEを使用することでリネージュ2Mを更に快適に遊ぶことが可能な為、PCをお持ちの方は是非ダウンロードしましょう。

PURPLEのここがいい!メリット5選

PCとスマホでアカウント共有ができる
複数アカウントを立ち上げることができる
段違いのグラフィック!
操作キー設定機能により動作も快適!
チャット機能でフレンドと繋がる

①PCとスマホでアカウント共有ができる

ストリーミング機能.png
画面ストリーミング機能を使用することで同アカウントのプレイを共有することができます。また、PCをメインに使用することでスマートフォンのバッテリーを気にせずプレイすることも可能です。ストリーミング機能を活用し、オートプレイを効率的に行いましょう。

②複数アカウントを同時に立ち上げることができる

『PURPLE』を使用することで複数のアカウントを同時に立ち上げてプレイすることができます。同時に起動することにより、手動操作を行なっている裏で他アカウントをオートプレイさせたり、自身のキャラ同士でパーティーを組んだりと、狩り効率を格段に上げることが可能です。

③段違いのグラフィックと滑らかさ

PCプラットフォームにより、圧倒的な映像美を体感できます。また、CPUのパワーにより大人数戦闘も処理落ちに悩まされることなく快適にプレイすることも可能です。

④操作キー設定機能により動作も快適!

『PURPLE』では仮想キーを設定しキーボードやマウス操作を割り当てることができます。自身の操作しやすい割り当てを見つけ、自分好みのプレイスタイルを確立しましょう。

⑤モバイル版で光るチャットや通知機能

チャット機能.png
モバイル版の『PURPLE』では、ゲームを起動していない時でも血盟のチャットを確認することができます。またアプリではオートプレイ中のHP状況等をテキストで確認でき、通知をタップすることで即座にストリーミング画面にアクセスすることも可能です。

PURPLEの導入方法

公式ホームページのダウンロードURLをチェック

PURPLE公式HP.png
『PURPLE』は公式ホームページのトップに掲載されているダウンロードリンクより入手することが可能です。PCでリネージュ2Mをプレイする方は事前にインストールしておきましょう。

▶︎PURPLEの公式ホームページはこちら

関連記事

職業毎の評価・育成方法

片手剣片手剣 二刀流二刀流 短剣短剣
弓 スタッフスタッフ オーブオーブ

おすすめ記事リスト

▼人気の攻略情報をチェック
最強最強ランキング おすすめ職業初心者おすすめ職業 初心者序盤攻略
脱初心者脱初心者 お役立ちお役立ち一覧 狩場狩場情報
武器武器一覧 防具一覧防具一覧 アクセサリーアクセサリー一覧
クラスクラス一覧 スキルスキル一覧 アガシオンアガシオン一覧
掲示板掲示板 - -
リネージュ2M攻略wikiトップに戻る↩︎リネージュ2M攻略Wikiトップに戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[72]
      60 じゃないけど
      保管増やすにはダイヤですよ

    • 【サーバー名】カイン05
      【血盟名】sksk
      【募集人数】埋まるまで
      【募集対象】初心者、無言、なんでもオッケー!
      【プレイ頻度】できれば毎日出席できる方
      現在レベル3です!とりあえずランキング100位以内目指します!
      気軽にご参加ください!

    権利表記

    トップへ戻る