【リネージュ2M】全アーティファクト一覧

リネージュ2M(リネ2M)におけるスキルを一覧で掲載しています。アーティファクトについて知りたい方はご覧ください。

▼武器種別アーティファクト一覧
片手剣_AF.png片手剣 両手剣_AF.png両手剣 チェーンソード_AF.pngチェンソ
二刀流_AF.png二刀流 双斧AF双斧 槍_AF.png
短剣_AF.png短剣 レイピア_AF.pngレイピア 弓_AF.png
クロスボウ_AF.pngクロスボウ オーブ_AF.pngオーブ スタッフ_AF.pngスタッフ
マジックキャノン_AF.pngキャノン - -
アーティファクトクラスチェンジ早見表

全アーティファクト一覧

▼目次
伝説 英雄 希少 高級 一般

伝説級アーティファクト

名称 武器種 効果
.pngモータルブロー

猛攻Ⅱ
短剣短剣 モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngポイズニングボム

猛攻Ⅱ
短剣短剣 ポイズニングボム使用時、ダブル/トリプル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。
.pngスウィフト

集中
短剣短剣 スウィフトの暗黒化命中時、一定確率でマリオネットの再使用時間が減少します。
.pngパワーストライク

猛攻Ⅱ
片手剣片手剣 パワーストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ストライクフォース命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngシールドスタン

集中
片手剣片手剣 シールドスタンのスタン命中時、一定確率でスタンをもう一度使用します。
シールドスタン/ダブルショック/トゥルーインパクトのうち、発動したスキルのスタンを使用します。
.pngレトリビューション

猛攻Ⅱ
片手剣片手剣 レトリビューション命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインフィニティストライク

猛攻Ⅲ
槍 インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
ヘリオスストライク命中時、より高い確率で範囲ダメージが発生します。
.pngアンタッチャブルフォース

猛攻Ⅱ
槍 アンタッチャブルフォース使用時、範囲ダメージが発生します。周辺にダメージを与えてダメージの一部量だけ自分のHPを回復します。
.pngライトニングバインド

破壊
槍 ライトニングバインド命中時、一定確率でCC/状態異常時間増加/スタン命中減少デバフを付与します。
.pngマルチショット

猛攻Ⅱ
弓 マルチショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngパワーショット

猛攻Ⅱ
弓 パワーショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
アブソリュートピアシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngリーサルショット

集中
弓 デススティンガーの沈黙命中失敗時、一定確率で沈黙をもう一度詠唱します。
.pngワールドウィンド

猛攻Ⅲ
双斧双斧 ワールドウィンド使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
トルネードスピン、マーシレスグラインダー使用時、対象数が増加します。
.pngスローイングアックス

集中
双斧双斧 スローイングアックス/アックスパス/シャタリングスローのダウン命中失敗時、一定確率でダウンをもう一度使用します。
スローイングアックス/アックスパス/シャタリングスローのうち、使用したスキルのダウンを使用します。
.pngウルフテイマー

猛攻Ⅲ
双斧双斧 ウルフテイマー/エキスパートテイマー/サージングウェーブの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。
.pngアプローチ

集中
二刀流二刀流 アプローチ命中時、ブレイキングアーマーのデバフがある場合、一定確率で対象に恐怖を与えます。
.pngダンスオブマイト

猛攻
二刀流二刀流 ダンスオブマイト使用時、恐怖を与えた場合、一定確率でダブル確率/トリプル確率/範囲ダメージ耐性無視増加バフを付与します。
.pngソニックブラスター

猛攻Ⅱ
二刀流二刀流 ソニックブラスター命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ソニックマスタリー習得時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngヘルファイア

猛攻Ⅱ
両手剣両手剣 ヘルファイア/ヘルフレア命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngマッドネス

猛攻
両手剣両手剣 マッドネス使用時、一定時間、範囲ダメージが発生します。
.pngジェノサイド

集中
両手剣両手剣 ジェノサイドスタン命中失敗時、一定確率でスタンをもう一度使用します。
.pngシューティングスターⅠ

猛攻Ⅱ
レイピアレイピア シューティングスターⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngスティングⅠ

猛攻Ⅳ
レイピアレイピア スティング/Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngブラックフェザー

集中
レイピアレイピア ブラックフェザーのデバフ命中失敗時、一定確率でデバフをもう一度使用します。
ブラックフェザー/レイヴンクローのうち、発動したスキルのデバフを使用します。
.pngチャージバリア

決意
マジックキャノンキャノン チャージバリア使用時、バフを付与します。
バフ持続中、攻撃を受けるたびに一定確率でCC/状態異常時間減少/重複状態異常耐性/スタン状態ダメージ耐性増加バフが付与され、最大5回重複可能です。
.pngブラストボムⅠ

猛攻Ⅲ
マジックキャノンキャノン ブラストボムⅠ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
強化:ブラストボムⅢ命中時、対象数が増加します。
.pngキャノンボール

猛攻Ⅳ
マジックキャノンキャノン キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
キャノンボム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngバインディング

集中
チェーンソードチェンソ バインディング/バインディングショックの結縛失敗時、一定確率で結縛をもう一度使用します。
バインディング/バインディングショックのうち、使用したスキルの結縛を使用します。
.pngチェーンチェイシング

猛攻Ⅱ
チェーンソードチェンソ チェーンチェイシング/ダブルチェイシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
ダブルチェイシング使用時、より大きなダメージが発生します。
.pngブラッディスラッシュⅠ

猛攻Ⅲ
チェーンソードチェンソ ブラッディスラッシュⅠ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngウィンドストライク

猛攻Ⅱ
スタッフスタッフ ウィンドストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ガストストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngブリザードストーム

猛攻Ⅲ
スタッフスタッフ ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
グレイシャーストーム命中時、高い確率で範囲ダメージが発生します。
.pngカオス

集中
スタッフスタッフ パラサイト命中失敗時、パラサイトをもう一度使用します。
カオス命中時、パラサイトのデバフ対象には一定確率で追加ダメージが発生します。
.pngプロキシマ

破壊
クロスボウクロスボウ プロキシマ使用時、一定確率で広域範囲に重複状態異常耐性、スタン/ホールド/状態異常耐性減少デバフを付与します。
.pngインビジブルハンター

猛攻Ⅲ
クロスボウクロスボウ インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。
ディシプリン使用時、攻撃が命中した場合、一定確率でより大きな単体ダメージが発生します。
ディスパース使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngボルトショット

猛攻Ⅲ
クロスボウクロスボウ ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ブラックアウトボルトショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインプルーブオーブ

決意
オーブオーブ インプルーブオーブ使用時、ホールド耐性/スタン耐性/スタン時間減少バフを付与します。
.pngジャッジメント

猛攻Ⅱ
オーブオーブ ジャッジメント命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngホーリーフォーカス

猛攻Ⅲ
オーブオーブ ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加/攻撃が命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。

英雄級アーティファクト

名称 武器種 効果
.pngインペリアルダガーマスタリーⅠ

猛攻
短剣短剣 インペリアルダガーマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngシャドーステップ

猛攻
短剣短剣 シャドーステップ使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngポイズニングボム

猛攻
短剣短剣 ポイズニングボム使用時、ダブル命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。
.pngハイド

保護
短剣短剣 ハイド使用時、HPを回復します。
ハイド中、移動速度増加/ハイド解除時、スタン耐性増加バフを付与します。
.pngシャドーブレード

猛攻Ⅱ
短剣短剣 シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。
.pngクイックステップ

保護Ⅱ
短剣短剣 クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngモータルブロー

猛攻
短剣短剣 モータルブロー命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。フェイタルブロー命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngヘイト

猛攻Ⅱ
片手剣片手剣 ヘイト/プロボーク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngインペリアルソードマスタリー

猛攻
片手剣片手剣 インペリアルソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。
.pngラストスタンド

保護
片手剣片手剣 ラストスタンド使用時、HPを即時回復しダメージ耐性増加バフを付与します。
.pngヴェンジェンス

猛攻
片手剣片手剣 ヴェンジェンス使用時、攻撃を試みた対象に一定確率でダメージを追加するバフを付与します。
リベンジ使用時、確率が増加します。
.pngレトリビューション

猛攻
片手剣片手剣 レトリビューション命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngパワーストライク

猛攻
片手剣片手剣 パワーストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ストライクフォース命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngバンガード

保護Ⅱ
片手剣片手剣 バンガード使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngスリルファイト

保護Ⅱ
槍 スリルファイト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngインペリアルポールアームマスタリーⅠ

猛攻
槍 インペリアルポールアームマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngアンタッチャブルフォース

猛攻
槍 アンタッチャブルフォース使用時、範囲ダメージが発生します。周辺にダメージを与えてダメージの一部量だけ自分のHPを回復します。
.pngインフィニティストライク

猛攻Ⅱ
槍 インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngジャイアントストンプ

保護Ⅱ
槍 ジャイアントストンプ使用時、一定確率で防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngブレイブハート

猛攻Ⅱ
槍 ブレイブハート使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngパワークラッシュ

猛攻Ⅲ
槍 パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngリーサルショット

猛攻Ⅱ
弓 リーサルショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
デススティンガー命中時、ダメージが増加します。
.pngインペリアルボウマスタリーⅠ

猛攻
弓 インペリアルボウマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅バフを付与します。
.pngマルチショット

猛攻
弓 マルチショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngマナリゲイン

治癒Ⅱ
弓 マナリゲイン使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でMP回復バフを付与します。
.pngスタンスオブスナイパー

猛攻Ⅱ
弓 スタンスオブスナイパー使用時、クリティカル増加/クリティカルが命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。
.pngラピッドファイア

保護Ⅱ
弓 ラピッドファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngパワーショット

猛攻
弓 パワーショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngインペリアルアックスマスタリーⅠ

猛攻
双斧双斧 インペリアルアックスマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。
.pngラス

治癒Ⅱ
双斧双斧 ラス使用時、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。
.pngウルフテイマー

猛攻Ⅱ
双斧双斧 ウルフテイマー/エキスパートテイマーの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。
.pngスローイングアックス

猛攻Ⅱ
双斧双斧 スローイングアックス使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。
トルネードスピン使用時、攻撃能力値増加バフを付与します。
.pngワールウィンド

猛攻Ⅱ
双斧双斧 ワールウィンド使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
トルネードスピン使用時、対象数が増加します。
.pngスイング

猛攻Ⅱ
双斧双斧 スイング命中、一定確率で単体ダメージが発生します。
フルスイング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngアニマルインスティンクト

保護Ⅱ
双斧双斧 アニマルインスティンクト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngソニックムーブ

保護Ⅱ
二刀流二刀流 ソニックブーム使用時、ダメージリクダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngソニックスラッシュ

猛攻Ⅱ
二刀流二刀流 ソニックスラッシュ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ダブルスラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
トリプルスラッシュ/スプリットスラッシュ命中時、対象数が増加します。
.pngダブルストライク

弱化Ⅱ
二刀流二刀流 ダブルストライク命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。
スカージ命中時、一定確率で対象にダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。
.pngソニックブラスター

猛攻
二刀流二刀流 ソニックブラスター命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ソニックマスタリー習得時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngダンスオブフューリー

猛攻Ⅱ
二刀流二刀流 ダンスオブフューリー使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngアプローチ

猛攻
二刀流二刀流 アプローチ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインペリアルデュアルソードマスタリーⅠ

猛攻
二刀流二刀流 インペリアルデュアルマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngブーストムーブメント

保護Ⅱ
両手剣両手剣 ブーストムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngインペリアルグレートソードマスタリー

猛攻
両手剣両手剣 インペリアルグレートソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。
.pngドレイン

治癒
両手剣両手剣 ドレイン使用時、HP即時回復量が増加します。
.pngクレッシェンドバイタリティ

猛攻Ⅱ
両手剣両手剣 クレッシェンドバイタリティ使用時、すべてのダメージ/ダブル確率増加バフを付与します。
現在のHPが高いほど、より高い効果を得ます。
.pngヘルファイア

猛攻
両手剣両手剣 ヘルファイア命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngガーディアンシールド

猛攻Ⅱ
両手剣両手剣 ガーディアンシールド使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngスピンソード

猛攻Ⅲ
両手剣両手剣 スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。
ウェーブソード使用時、命中増加バフを付与します。ウェーブソード使用時、命中増加バフが付与されます。攻撃命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインペリアルレイピアマスタリーⅠ

猛攻
レイピアレイピア インペリアルレイピアマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngスティングⅠ

猛攻Ⅲ
レイピアレイピア スティング/Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngロウアーボディートレーニング

保護Ⅱ
レイピアレイピア ロウアーボディートレーニング使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngペネトレイト

突破Ⅱ
レイピアレイピア ペネトレイト命中時、一定確率で防御力/武器ダメージ耐性減少デバフを付与します。
.pngシューティングスターⅠ

猛攻
レイピアレイピア シューティングスターⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngフェザーフォール

猛攻Ⅱ
レイピアレイピア フェザーフォール使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngブリンク

保護
レイピアレイピア ブリンク使用時、一定確率でバリアを付与します。
.pngインペリアルキャノンマスタリーⅠ

猛攻
マジックキャノンキャノン インペリアルキャノンマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngキャノンボール

猛攻Ⅲ
マジックキャノンキャノン キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
キャノンボム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインフレイムキャノン

保護Ⅱ
マジックキャノンキャノン インフレイムキャノン使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngブラストボムⅠ

猛攻Ⅱ
マジックキャノンキャノン ブラストボム/Ⅰ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngキャノンエクスパンション

猛攻
マジックキャノンキャノン キャノンエクスパンション使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngバリアショット

保護Ⅱ
マジックキャノンキャノン バリアショット使用時、対象にダメージリダクション/防御力増加バフを付与します。ターゲットに使用時、自分にも効果が適用されます。
.pngチャージバリア

猛攻
マジックキャノンキャノン チャージバリア使用時、バフを付与します。バフ持続中、攻撃が命中するたびに一定確率でダブル確率/スキルダメージ増幅増加バフが付与され、最大5回重複可能です。
.pngチェーンチェイシング

猛攻
チェーンソードチェンソ チェーンチェイシング命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngリノベーション

猛攻
チェーンソードチェンソ リノベーション使用時、ブラッディフォースを保有している場合、命中増加バフを付与します。ブラッディフォースの保有量によって武器ダメージ増幅効果が追加されます。
ブラッディフォースの保有量が多いほど、効果が増加します。
.pngリリース

治癒Ⅱ
チェーンソードチェンソ リリース使用時、硬直耐性増加/ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。
ラスト使用時、より多くのHPを回復します。
.pngチェーンスター

猛攻
チェーンソードチェンソ チェーンスター/チェーンギャラクシー使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
チェーンギャラクシー使用時、より大きなダメージが発生します。
.pngブラッディスラッシュⅠ

猛攻Ⅱ
チェーンソードチェンソ ブラッディスラッシュⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngチェーンブースト

保護Ⅱ
チェーンソードチェンソ チェーンブースト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngインペリアルチェーンソードマスタリーⅠ

猛攻
チェーンソードチェンソ インペリアルチェーンソードマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngマジシャンズムーブメント

保護Ⅱ
スタッフスタッフ マジシャンズムーブメント使用時、ダメージリクダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngインペリアルスタッフマスタリーⅠ

猛攻
スタッフスタッフ インペリアルスタッフマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅が増加します。
.pngカオス

猛攻
スタッフスタッフ カオス命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngメテオ

猛攻
スタッフスタッフ メテオ命中時、一定確率で防御力/ダメージリダクション減少/持続ダメージデバフを付与します。
.pngブリザードストーム

猛攻Ⅱ
スタッフスタッフ ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngダークネス

弱化Ⅱ
スタッフスタッフ ダークネス命中時、一定確率でダブル確率減少デバフを付与します。
コンフューズ命中時、一定確率でダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。
.pngウィンドストライク

猛攻
スタッフスタッフ ウィンドストライク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ガストストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインペリアルクロスボウマスタリーⅠ

猛攻
クロスボウクロスボウ インペリアルクロスボウマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngヒロイックチェンジ

猛攻Ⅱ
クロスボウクロスボウ ヒロイックチェンジ使用時、ダブル確率/トリプル確率増加バフを付与します。
.pngヴァンパイアリックマインド

治癒Ⅱ
クロスボウクロスボウ ヴァンパイアリックマインド使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でHPを回復させるバフを付与します。
.pngインビジブルハンター

猛攻Ⅱ
クロスボウクロスボウ インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。
ディシプリン使用時、攻撃が命中した場合、一定確率でより大きな単体ダメージが発生します。
.pngインペイルショット

弱化Ⅱ
クロスボウクロスボウ インペイルショット命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。
チェーンボルト命中時、一定確率で対象にダブル確率/トリプル確率減少デバフを付与します。
.pngクイックファイア

保護Ⅱ
クロスボウクロスボウ クイックファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngボルトショット

猛攻Ⅱ
クロスボウクロスボウ ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ブラックアウトボルトショット命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngヒール

治癒Ⅱ
オーブオーブ ヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。
.pngファストムーブ

保護Ⅱ
オーブオーブ ファストムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngホーリーフォーカス

猛攻Ⅱ
オーブオーブ ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加/攻撃が命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。
.pngアルケインシールド

治癒
オーブオーブ アルケインシールと使用時、自分/パーティに属する血盟員のターゲットに受けるヒール増加バフを付与します。
強化:アルケインシールド使用時、自分/範囲内のパーティに属する血盟員に受けるヒール増加バフを付与します。
.pngジャッジメント

猛攻
オーブオーブ ジャッジメント命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngインプルーブオーブ

猛攻Ⅱ
オーブオーブ インプルーブオーブ使用時、スキルダメージ増加バフを付与します。
.pngインペリアルオーブマスタリーⅠ

猛攻
オーブオーブ インペリアルオーブマスタリーⅠ使用時、命中/武器ダメージ増幅増加バフを付与します。

希少級アーティファクト

名称 武器種 効果
.pngビジョンオブアサシン

猛攻
短剣短剣 ビジョンオブアサシン使用時、ダブル確率増加バフを付与します。
.pngシャドーブレード

猛攻
短剣短剣 シャドーブレード使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。
.pngウィンドウォーク

保護Ⅱ
短剣短剣 ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngフォーカスデス

猛攻Ⅱ
短剣短剣 フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngクイックステップ

保護Ⅰ
短剣短剣 クイックステップ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngバンガード

保護
片手剣片手剣 バンガード使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngアタックオーラ

猛攻Ⅱ
片手剣片手剣 アタックオーラ使用時、近距離命中/近距離ダメージ増加バフを付与します。
.pngウィルオブアイアン

保護
片手剣片手剣 ウィルオブアイアン使用時、防御力/スタン状態リダクション増加バフを付与します。
.pngヘイト

猛攻
片手剣片手剣 ヘイト/プロボーク命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngタッチオブライフ

猛攻
片手剣片手剣 タッチオブライフ使用時、ダブル確率増加バフを付与します。
.pngスリルファイト

保護
槍 スリルファイト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngインフィニティストライク

猛攻
槍 インフィニティストライク命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngジャイアントストンプ

保護
槍 ジャイアントストンプ使用時、一定確率で防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngブレイブハート

猛攻
槍 ブレイブハート使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngパワークラッシュ

猛攻Ⅱ
槍 パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngラピッドファイア

保護
弓 ラピッドファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngマナリゲイン

治癒
弓 マナリゲイン使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でMP回復バフを付与します。
.pngスタンスオブスナイパー

猛攻
弓 スタンスオブスナイパー使用時、クリティカル増加/クリティカルが命中するたびに一定確率で単体ダメージが発生するバフを付与します。
.pngイーグルアイ

猛攻
弓 イーグルアイ使用時、命中/PvP命中増加バフを付与します。
.pngダブルショット

猛攻Ⅲ
弓 ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngラス

治癒
双斧双斧 ラス使用時、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。
.pngウルフテイマー

猛攻
双斧双斧 ウルフテイマーの範囲ダメージ発動確率が増加するバフを付与します。
.pngスローイングアックス

猛攻
双斧双斧 スローイングアックス使用時、近距離ダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngワールウィンド

猛攻
双斧双斧 ワールウィンド使用時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngアニマルインスティンクト

保護
双斧双斧 アニマルインスティンクト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngソニックムーブ

保護
二刀流二刀流 ソニックムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngソニックスラッシュ

猛攻
二刀流二刀流 ソニックスラッシュ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ダブルスラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngダブルストライク

弱化
二刀流二刀流 ダブルストライク命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。
.pngディテクトウィークネス

突破
二刀流二刀流 ディテクトウィークネス使用時、一定確率で対象に防御確率減少デバフを付与します。
.pngダンスオブフューリー

猛攻
二刀流二刀流 ダンスオブフューリー使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngバッシュⅠ

保護
両手剣両手剣 バッシュⅠ/Ⅱ使用時、防御力/ダメージリダクション増加バフを付与します。最大2回重複可能です。
.pngクレッシェンドバイタリティ

猛攻
両手剣両手剣 クレッシェンドバイタリティ使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
現在のHPが高いほど、より高い効果を得ます。
.pngガーディアンシールド

猛攻
両手剣両手剣 ガーディアンシールド使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngスピンソード

猛攻Ⅱ
両手剣両手剣 スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。
.pngブーストムーブメント

保護
両手剣両手剣 ブーストムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngフェザーフォール

猛攻
レイピアレイピア フェザーフォール使用時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngスティングⅠ

猛攻Ⅱ
レイピアレイピア スティングⅠ/Ⅱ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngロウアーボディートレーニング

保護
レイピアレイピア ロウアーボディートレーニング使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngライトステップ

保護Ⅱ
レイピアレイピア ライトステップ使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngペネトレイト

突破
レイピアレイピア ペネトレイト命中時、一定確率で防御力減少デバフを付与します。
.pngバリアショット

保護
マジックキャノンキャノン バリアショット使用時、対象にダメージリダクション/防御力増加バフを付与します。ターゲットに使用時、自分にも効果が適用されます。
.pngキャノンボール

猛攻Ⅱ
マジックキャノンキャノン キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngインフレイムキャノン

保護
マジックキャノンキャノン インフレイムキャノン使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngブラストボムⅠ

猛攻Ⅰ
マジックキャノンキャノン ブラストボムⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngスメルティング

猛攻Ⅲ
マジックキャノンキャノン スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngチェーンスター

弱化
チェーンソードチェンソ チェーンスター使用時、一定確率で高域範囲にダブル確率減少デバフを付与します。
.pngブラッディスラッシュⅠ

猛攻
チェーンソードチェンソ ブラッディスラッシュⅠ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngアウェイクニングアイズ

猛攻Ⅲ
チェーンソードチェンソ アウェイクニングアイズ使用時、命中/PvP命中増加バフを付与します。
.pngチェーンブースト

保護
チェーンソードチェンソ チェーンブースト使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngリリース

猛攻
チェーンソードチェンソ リリース使用時、ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率で範囲ダメージが発生するバフを付与します。
.pngマジシャンズムーブメント

保護
スタッフスタッフ マジシャンズムーブメント使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngブリザードストーム

猛攻
スタッフスタッフ ブリザードストーム命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngエンパワーオブエコー

猛攻Ⅲ
スタッフスタッフ エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。
.pngクリティカルマジック

猛攻Ⅲ
スタッフスタッフ クリティカルマジック使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngダークネス

弱化
スタッフスタッフ ダークネス命中時、一定確率でダブル確率減少デバフを付与します。
.pngヒロイックチェンジ

猛攻
クロスボウクロスボウ ヒロイックチェンジ使用時、ダブル確率増加バフを付与します。
.pngヴァンパイアリックマインド

治癒
クロスボウクロスボウ ヴァンパイアリックマインド使用時、クリティカル命中時/敵を倒した時、一定確率でHPを回復させるバフを付与します。
.pngインビジブルハンター

保護
クロスボウクロスボウ インビジブルハンター使用時、スキル抵抗/防御力増加バフを付与します。
.pngインペイルショット

弱化
クロスボウクロスボウ インペイルショット命中時、一定確率で対象にダブル確率減少デバフを付与します。
.pngクイックファイア

保護
クロスボウクロスボウ クイックファイア使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngオーラボルト

猛攻Ⅲ
オーブオーブ オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
ボルトスマッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngファストムーブ

保護
オーブオーブ ファストムーブ使用時、ダメージリダクション/すべての回避増加バフを付与します。
.pngグループヒール

治癒
オーブオーブ グループヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。
.pngホーリーフォーカス

猛攻
オーブオーブ ホーリーフォーカス使用時、聖属性ダメージ増加バフを付与します。
.pngインプルーブオーブ

猛攻
オーブオーブ インプルーブオーブ使用時、命中増加バフを付与します。

高級アーティファクト

名称 武器種 効果
.pngフォーカスチャンス

猛攻Ⅱ
短剣短剣 フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。
.pngフォーカスデス

猛攻
短剣短剣 フォーカスデス使用時、スキルダメージ増幅増加バフを付与します。
.pngウィンドウォーク

保護
短剣短剣 ウィンドウォーク使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngスキルレジスタンス

保護Ⅱ
片手剣片手剣 スキルレジスタンス使用時、防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngアルティメットディフェンス

保護Ⅱ
片手剣片手剣 アルティメットディフェンス使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。
.pngアタックオーラ

猛攻
片手剣片手剣 アタックオーラ使用時、近距離命中増加バフを付与します。
.pngスリルファイト

猛攻
槍 スリルファイト使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngブレイブハート

保護Ⅱ
槍 ブレイブハート使用時、武器防御増加バフを付与します。
.pngパリィスタンス

保護
槍 パリィスタンス使用時、武器ダメージ耐性増加バフを付与します。
.pngアルティメットイベイジョン

保護Ⅱ
弓 アルティメットイベイジョン使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngダブルショット

猛攻Ⅱ
弓 ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngリーサルショット

猛攻
弓 リーサルショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngスイング

猛攻
双斧双斧 スイング/フルスイング命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngヴィガー

保護Ⅱ
双斧双斧 ヴィガー使用時、すべての回避増加バフを付与します。
.pngレックレスエナジー

猛攻Ⅱ
双斧双斧 レックスエナジー使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngソングオブハンター

猛攻Ⅱ
二刀流二刀流 ソングオブハンター使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngヴィシャススタンス

猛攻
二刀流二刀流 ヴィシャススタンス使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngソニックムーブ

猛攻
二刀流二刀流 ソニックムーブ使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngウォーフレンジー

猛攻Ⅱ
両手剣両手剣 ウォーフレンジー使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngブーストムーブメント

猛攻
両手剣両手剣 ブーストムーブメント使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngスピンソード

保護
両手剣両手剣 スピンソード使用時、防御力/スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngリフォージドエッジ

猛攻Ⅱ
レイピアレイピア リフォージドエッジ使用時、近距離命中増加バフを付与します。
.pngスティングⅠ

猛攻
レイピアレイピア スティングⅠ命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngライトステップ

保護
レイピアレイピア ライトステップ使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngスメルティング

猛攻Ⅱ
マジックキャノンキャノン スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngマジックオーラ

保護Ⅱ
マジックキャノンキャノン マジックオーラ使用時、スキル抵抗/防御力増加バフを付与します。
.pngキャノンボール

猛攻
マジックキャノンキャノン キャノンボール命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngリリース

治癒
チェーンソードチェンソ リリース使用時、ブラッディフォース保有中、攻撃が命中するたびに一定確率でHPを回復するバフを付与します。
.pngアウェイクニングアイズ

猛攻Ⅱ
チェーンソードチェンソ アウェイクニングアイズ使用時、命中増加バフを付与します。
.pngチェーンウィップ

猛攻Ⅱ
チェーンソードチェンソ チェーンウィップ命中時、一定確率ですべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngクリティカルマジック

猛攻Ⅱ
スタッフスタッフ クリティカルマジック使用時、クリティカル/クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngボディトゥマインド

治癒
スタッフスタッフ ボディトゥマインド使用時、MP回復量増加バフを付与します。
.pngエンパワーオブエコー

猛攻Ⅱ
スタッフスタッフ エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。
.pngマナオーラ

治癒Ⅱ
クロスボウクロスボウ インビジブルハンター使用時、攻撃が命中した場合、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngインビジブルハンター

猛攻
クロスボウクロスボウ マナオーラ使用時、MP絶対回復増加バフを付与します。
.pngクイックファイア

猛攻
クロスボウクロスボウ クイックファイア使用時、遠距離ダメージ増加バフを付与します。
.pngエンライトメント

猛攻Ⅱ
オーブオーブ エンライトメント使用時、魔法命中増加バフを付与します。
.pngオーラボルト

猛攻Ⅱ
オーブオーブ オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngヒール

治癒
オーブオーブ ヒール使用時、一定確率でより多くのHPを回復します。

一般アーティファクト

名称 武器種 効果
.pngレジストエレメンタル

保護
短剣短剣 レジストエレメンタル使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngフォーカスチャンス

猛攻
短剣短剣 フォーカスチャンス使用時、命中増加バフを付与します。
.pngスキルレジスタンス

保護
片手剣片手剣 スキルレジスタンス使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngアルティメットディフェンス

保護
片手剣片手剣 アルティメットディフェンス使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。
.pngブレイブハート

保護
槍 ブレイブハート使用時、武器防御増加バフを付与します。
.pngパワークラッシュ

猛攻
槍 パワークラッシュ命中時、一定確率で範囲ダメージが発生します。
.pngアルティメットイベイジョン

保護
弓 アルティメットイベイジョン使用時、防御力増加バフを付与します。
.pngダブルショット

猛攻
弓 ダブルショット使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngヴィガー

保護
双斧双斧 ヴィガー使用時、すべての回避増加バフを付与します。
.pngレックレスエナジー

猛攻
双斧双斧 レックレスエナジー使用時、クリティカル増加バフを付与します。
.pngヴィシャススタンス

治癒
二刀流二刀流 ソングオブハンター使用時、クリティカル増加バフを付与します。
.pngソングオブハンター

猛攻
二刀流二刀流 ヴィシャススタンス使用時、クリティカルが命中するたびに一定確率でHPを回復します。
.pngスピンソード

猛攻
両手剣両手剣 スピンソード使用時、命中増加バフを付与します。
.pngウォーフレンジー

猛攻
両手剣両手剣 ウォーフレンジー使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngステイブルポジション

保護
レイピアレイピア ステイブルポジション使用時、ダメージリダクション増加バフを付与します。
.pngリフォージドエッジ

猛攻
レイピアレイピア リフォージドエッジ使用時、近距離命中増加バフを付与します。
.pngマジックオーラ

保護
マジックキャノンキャノン マジックオーラ使用時、スキル抵抗増加バフを付与します。
.pngスメルティング

猛攻
マジックキャノンキャノン スメルティング使用時、すべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngチェーンウィップ

猛攻
チェーンソードチェンソ チェーンウィップ命中時、一定確率ですべてのダメージ増加バフを付与します。
.pngアウェイニングアイズ

猛攻
チェーンソードチェンソ アウェイクニングアイズ使用時、命中増加バフを付与します。
.pngエンパワーオブエコー

猛攻
スタッフスタッフ エンパワーオブエコー使用時、魔法ダメージ増加バフを付与します。
.pngクリティカルマジック

猛攻
スタッフスタッフ クリティカルマジック使用時、クリティカル時の追加ダメージ増加バフを付与します。
.pngボルトショット

猛攻
クロスボウクロスボウ ボルトショット命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngマナオーラ

治癒
クロスボウクロスボウ マナオーラ使用時、MP絶対回復増加バフを付与します。
.pngオーラボルト

猛攻
オーブオーブ オーラボルト命中時、一定確率で単体ダメージが発生します。
.pngエンライトメント

猛攻
オーブオーブ エンライトメント使用時、魔法命中増加バフを付与します。

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片手剣_AF.png片手剣 両手剣_AF.png両手剣 チェーンソード_AF.pngチェンソ
二刀流_AF.png二刀流 双斧AF双斧 槍_AF.png
短剣_AF.png短剣 レイピア_AF.pngレイピア 弓_AF.png
クロスボウ_AF.pngクロスボウ オーブ_AF.pngオーブ スタッフ_AF.pngスタッフ
マジックキャノン_AF.pngキャノン - -

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片手剣の評価と育成方法片手剣 両手剣両手剣 チェンソ.pngチェーンソード
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短剣の評価と育成方法短剣 弓の評価と育成方法 クロスボウクロスボウ
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