【Game8からのお知らせ】
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掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
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『リネージュ2M』におけるゴーストハンターの評価と性能を掲載しています!ゴーストハンターについて知りたい方は是非、ごらんください。
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等級 | 希少 |
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メイン武器 | 短剣 | |
評価 |
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*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
等級 | クラス | 覚醒スキル |
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一般 |
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- |
高級 |
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- |
希少 |
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STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
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22 | 15 | 14 | 18 | 19 | 17 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
60% | 30% |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
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パッシブ | シャドーブレードを強化し、スタン耐性が増加します。 |
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アクティブ | 敵の影に身を潜め、対象の後方に移動します。命中時、対象にダメージを与えて、一定確率で暗黒化させます。またスキル使用時、一時的に防御能力が増加します。 《暗黒化効果》 暗黒化状態の敵のスキルの再使用時間停止 暗黒確率増加 |
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アクティブ | 影の剣気で足を拘束し、移動/テレポートを封じて、スキル抵抗とスタン命中を減少させます。
命中確率増加 |
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アクティブバフ | 通常攻撃命中時、一定確率で影分身を1体生成して敵を攻撃します。 |
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パッシブ | 敵PCを倒した後、心を落ち着かせて即座に次の行動を起こせる姿勢を取ります。 (「ハイド」スキルには効果はありません) |
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パッシブ | 敵の急所を捕捉する能力を大幅に向上させて、より正確で致命的なダメージを与えます。 |
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アクティブ | 短剣に猛毒を塗って直線上の敵にダメージを与え、一定確率でターゲット対象に猛毒と沈黙効果を付与します。
沈黙付与確率上昇 |
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アクティブバフ | 暗殺者の目を発現してPvP命中が増加します。攻撃命中時、一定以下のHPの敵にマークを付与します。 HPが低い敵にはより強力なマークを付与します。 |
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アクティブバフ | 影に身を潜めて隠密に動きます。隠密効果が解除されると短い間攻撃能力が増加します。
隠密効果発生時、短い間最大HPに比例してHP回復 |
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アクティブ | 一定時間、短剣の限界を超越した力を放出します。 |
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パッシブ | マリオネットを強化し、ダメージを与えて対象を拘束して弱化させます。(プレイ状態の対象にもダメージ追加以外のすべての状況が適用され、一定確率でプレイ状態を解除します) |
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パッシブ | 短剣で達成できる最強の段階に至ります。 |
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アクティブ | 足元に徐々に広がる影の沼を生成し、影の沼に同化します。影の沼に同化した状態ではターゲットにされず、暗殺能力が向上します。さらに、影の沼の上の敵は沼に落ち、移動族とHPが減少します。 |
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パッシブ | スフィフトを強化してより大きなダメージを与え、ダメージを受けた対象に一定確率で暗黒化を付与します。また、スキル使用時、自分に向かうターゲットが解除され、一時的に防御能力が増加します。スキル命中時、一定量のHPを回復します。 |
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パッシブ | ハイドを強化し、影の中に隠れる影分身を生成します。自分をターゲットにしていた一定範囲内の対象のターゲットを分身に強制変更させます。分身は一定時間後に周辺で爆発して対象にダメージを与え、一定確率で劇毒を付与します。 |
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パッシブ | 影のマントをまとい遠距離ダメージの防御能力が向上します。 |
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パッシブ | 過酷な修練を通して、短剣の限界を突破します。 |
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パッシブ | 猛毒のオーラを劇毒のオーラに強化し、毒のオーラを四方に爆発させます。劇毒のオーラで強化された残像は、毒にかかった対象に追加デバフを付与します。一定確率で劇毒のオーラと反応して、劇毒付与と同時にダメージを与えることができます。 |
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パッシブ | 速い攻撃の残像に猛毒のオーラを吹き込む、対象にダメージを与えます。さらに、残像の攻撃でダメージを与えた対象の生気を吸収します。 |
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パッシブ | 体内に流れる気の流れを制御し、一定間隔で戦闘に役立つ能力値に転換します。 気の流れは妨害を受けなければ最大5スタックまで重複しますが、ダメージを受けた場合は気の流れが乱れ、バフが1スタックずつ除去されます。 ハイド使用時、バフが最大スタックまで追加されます。 |
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パッシブ | 短剣に対する理解が大きく向上し、能力を極限まで引き上げます。 |
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アクティブ | 一定時間、短剣で到達できる究極の段階に至ります。 |
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パッシブ | モータルブローを強化し、周辺にいる敵にダメージを与え、命中時一定確率で猛毒/移動速度減少効果を付与します。 |
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アクティブ | 周囲の敵の間を迅速に動いて一斉に攻撃し、ターゲットにのみ命中時、一定確率で暗黒化を付与します。また、スキル使用時、自分に向かうターゲットが解除され、一時的に防御能力が増加します。スキル命中時、一定量のHPを回復します。 |
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パッシブ | 毒に対する造詣が深くなり、より強力なベノムをコンボで使用できます。沈黙させる確率が上がります。 |
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パッシブ | ビジョンオブアサシンのマークを強化し、対象に死のマークを与えます。死のマークは対象のHPをより細かく区分して付与します。以前より高いHPを持つ対象に付与できるようになります。 |
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アクティブ | ダブル命中時、一定確率で致命的な毒を周辺に拡散させて範囲ダメージを与え、ダメージ耐性を減少させます。 |
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アクティブ | 一定時間、絶対権威の力を発揮します。 (神話級クラス保有時に習得可能) (神話級クラスの状態でのみ使用可能) |
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アクティブ | 対象の急所を攻撃して、大ダメージを与えます。一定確率でさらに強力なダメージを与えます。
中毒/猛毒対象に追加ダメージ |
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パッシブ | 狙った箇所を正確に攻撃する技術を習得し、攻撃の命中率が増加します。
追加近距離命中増加 |
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パッシブ | 危険な魔法攻撃を感知し、致命的な魔法攻撃が命中する確率を減少させます。 |
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アクティブバフ | 風のオーラを身にまとい、移動速度が大幅に増加します。
使用時、ホールド解除ホールド抵抗増加 |
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アクティブバフ | 属性抵抗力を高めます。 |
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パッシブ | 魂の一部を引き出し、近接戦闘能力が向上します。 |
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パッシブ | 敵の攻撃に対する反応速度が向上し、防御力が増加します。 |
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アクティブバフ | 影のマントをまとい、魔法ダメージの防御能力が向上します。
スキル抵抗増加 |
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アクティブバフ | 身体能力を強化し、素早い身のこなしが可能になります。(2段加速) |
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アクティブ | 強力な急所攻撃を試み、敵にダメージを与えます。命中時、一定確率で10~15秒間、中毒状態にします。 |
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アクティブバフ | 敵の隙を狙って、ダブルダメージの確率が増加します。 |
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パッシブ | 力を集中させて、すべてのダメージを増加させます。 |
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アクティブバフ | 武器の最大ダメージを一時的に増加させます。
最小ダメージ増加 |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
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パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
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パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
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パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
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パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
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パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
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パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
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パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
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パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
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パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
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パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
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パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
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パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
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パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
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パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
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パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
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パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
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パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
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パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
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パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
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パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
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パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
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パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
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パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
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パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
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パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
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パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
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パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
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パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
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パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
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パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
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パッシブ | CONが増加します。 |
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パッシブ | WISが増加します。 |
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パッシブ | AGIが増加します。 |
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パッシブ | INTが増加します。 |
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パッシブ | DEXが増加します。 |
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パッシブ | STRが増加します。 |
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パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
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パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
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パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
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パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
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アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
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パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
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パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
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パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
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パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
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パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
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パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
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パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
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パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
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パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
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パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
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パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
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パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
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パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
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パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
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パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
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パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
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パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
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パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
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パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
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パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
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パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
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パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
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パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
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パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
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パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
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パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
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パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
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パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
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パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
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パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
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パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
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パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
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パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
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パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
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パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
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パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
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パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
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パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
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パッシブ | 最大MPが増加します。 |
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パッシブ | 最大HPが増加します。 |
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パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
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パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
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パッシブ | 命中が増加します。 |
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パッシブ | 防御力が増加します。 |
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パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
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パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
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パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
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影のマントをまとい、魔法ダメージの防御能力が向上します。 スキル抵抗増加 |
効果 | スキルダメージ耐性+5% |
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必要クラス |
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効果 | CON+1 |
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必要クラス |
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効果 | ダブル確率+2% |
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必要クラス |
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効果 | 近距離命中+1 |
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必要クラス |
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効果 | 最大所持重量+50 |
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必要クラス |
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効果 | 詠唱速度+2% |
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必要クラス |
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効果 | STR+1 |
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必要クラス |
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効果 | DEX+2 |
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必要クラス |
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効果 | 最大所持重量+100
MP回復(毎)+1 |
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必要クラス |
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▼クラス一覧 | |||
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▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
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▼人気の攻略情報をチェック | ||
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ゴーストハンターの評価と性能
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