【PSO2NGS】ジオメトリックラビリンスの攻略方法とドロップ【NGS】

ジオメトリックラビリンス(大サムネ)
PSO2 ニュージェネシス(NGS)における、高難度クエスト「ジオメトリックラビリンス」の攻略記事です。「ジオメトリックラビリンス」の攻略情報やチャレンジ設定、ドロップや受注場所もまとめていますので、攻略の際の参考にして下さい。

ジオメトリックラビリンスの基本情報

ジオメトリックラビリンス

推奨能力値 クリア条件
【Rank.1】
戦闘力1682以上/Lv.30以上
【Rank.2】
戦闘力2878以上/Lv.65以上
最新部を目指す
受注条件 失敗条件
推奨能力値以上
当該リージョン限定
10回サイドミッションを失敗
制限時間が経過する
受注場所 出現エネミーレベル
中央リテムのピラミッドの地下 プレイヤーレベルによって変動
出現エネミー その他の要素
【Rank.1】フロア毎に変化しますが、最終フロアには「イクサブジン」が確定で出現
【Rank.2】各フロア固定型で、最終フロアには「イクサエンゴウク」が出現
クリア後は[チャレンジ設定]が可能

ジオメトリックラビリンスのチャレンジ設定

Rank.1のチャレンジ設定一覧

HP増加
攻撃力増加
サイン関連
バフ+その他
[HP増加のチャレンジ設定]
エネミー最大HP+25% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+10.0%
エネミー最大HP+50% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+20.0%
エネミー最大HP+75% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+30.0%
エネミー最大HP+100% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+40.0%
エネミー最大HP+125% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+50.0%
エネミー最大HP+150% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+60.0%
エネミー最大HP+200% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+80.0%
エネミー最大HP+250% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+100.0%
エネミー最大HP+300% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+120.0%
エネミー最大HP+400% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+160.0%
[攻撃力増加のチャレンジ設定]
エネミー攻撃力+25% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+5.0%
エネミー攻撃力+50% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+10.0%
エネミー攻撃力+75% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+15.0%
エネミー攻撃力+100% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+20.0%
エネミー攻撃力+125% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+25.0%
エネミー攻撃力+150% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+30.0%
エネミー攻撃力+175% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+35.0%
エネミー攻撃力+200% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+40.0%
エネミー攻撃力+250% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+50.0%
エネミー攻撃力+300% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+60.0%
[サイン関連のチャレンジ設定]
レスタサイン消費数増加:Lv.1 レスタサインの消費数が2倍になる。
スコア倍率+25.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.2 レスタサインの消費数が3倍になる。
スコア倍率+35.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.3 レスタサインの消費数が4倍になる。
スコア倍率+45.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.4 レスタサインの消費数が5倍になる。
スコア倍率+55.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.5 レスタサインの消費数が6倍になる。
スコア倍率+65.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.1 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が1個減少する。
スコア倍率+15.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.2 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が2個減少する。
スコア倍率+20.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.3 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が3個減少する。
スコア倍率+25.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.4 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が4個減少する。
スコア倍率+30.0%
[強化バフ+エネミー弱体+ランダムチャレンジ]
Sランククリア回数でクリティカル率上昇 トリニテスのSランククリア回数に応じてクリティカル発生率が上昇する。
スコア倍率-25.0%
エネミー撃破数で最大HP増加 トリニテスで倒したエネミーの数に応じて最大HPが増加する。
スコア倍率-25.0%
イコライジングエネミー撃破数で最大PP増加 トリニテスで倒したイコライジングエネミーの数に応じて最大PPが増加する。
スコア倍率-25.0%
ボスエネミー撃破数でPB自然蓄積量増加 トリニテスで倒したボスエネミーの数に応じてPBゲージの自然蓄積量が増加する。
スコア倍率-25.0%
クリティカル率+30% クリティカル発生率が30%上昇する。
スコア倍率-25.0%
クリティカル威力+50% クリティカル時の威力が50%上昇する。
スコア倍率-25.0%
PP消費量-30% PP消費量が30%減少する。
スコア倍率-25.0%
弱点部位攻撃威力+50% 弱点攻撃時の攻撃威力が50%上昇する。
スコア倍率-25.0%
HP増加+50% HPが50%増加する。
スコア倍率-25.0%
クリア回数で攻撃威力上昇 トリニテスのクリア回数に応じて攻撃威力が上昇する。
スコア倍率-25.0%
イコライジングエネミー弱体化 イコライジングエネミーのHPが50%減少し、撃破時の周囲へのダメージが100%増加する。
スコア倍率-5.0%
エネミーレベルダウン;Lv.5 出現するエネミーのレベルが-5される。
スコア倍率-25.0%
エネミーレベルダウン:Lv.10 出現するエネミーのレベルが-10される。
スコア倍率-40.0%
ランダムチャレンジA
(HP-50%,PP-50)
一部のフロアでランダムチャレンジが発生する。
【チャレンジ1】
一部のフロアでHPが50%減少する。
スコア倍率+5.0%
【チャレンジ2】
一部のフロアでPPが50減少する。
スコア倍率+5.0%
ランダムチャレンジB
(PP消費量30%増加,PB増加量90%減少)
一部のフロアでランダムチャレンジが発生する。
【チャレンジ1】
一部のフロアでPP消費量が30%増加する。
スコア倍率+5.0%
【チャレンジ2】
一部のフロアでフォトンブラストゲージ増加量が90減少する。
スコア倍率+5.0%
ランダムチャレンジC
(HP10秒毎に20減少,確率でギガンティクス化)
一部のフロアでランダムチャレンジが発生する。
【チャレンジ1】
一部のフロアでHPが10秒毎に20減少する。
スコア倍率+5.0%
【チャレンジ2】
一部のフロアでエネミーが一定確率でギガンティクス化する。
スコア倍率+5.0%

チャレンジ設定のスコア倍率表

チャレンジ設定のスコア倍率ランク表
Sランク スコア倍率約+370%以上
スコア倍率約+710%以上
Aランク スコア倍率約+65%以上
スコア倍率約+130%以上
Bランク スコア倍率0%以上
最大設定 スコア倍率+1095.8%

▲SとAまでのスコアがアップデートにより大幅に緩和されました。

Sランクを狙うおすすめのチャレンジ設定

おすすめ1
おすすめ2
おすすめ3
スコア おすすめチャレンジ設定1
スコア倍率
+845.9%
・HP増加:最大HP+400%
・攻撃力増加:攻撃力+300%
・レスタサイン消費数増加:Lv.5
・各サイン最大所持数減少:Lv.3
・ランダムチャレンジB
スコア おすすめチャレンジ設定2
スコア倍率
+819.8%
・HP増加:最大HP+250%
・攻撃力増加:攻撃力+300%
・レスタサイン消費数増加:Lv.5
・各サイン最大所持数減少:Lv.4
・ランダムチャレンジA
・ランダムチャレンジB
・ランダムチャレンジC
スコア おすすめチャレンジ設定3
スコア倍率
+734.3%
・HP増加:最大HP+250%
・攻撃力増加:攻撃力+300%
・レスタサイン消費数増加:Lv.5
・各サイン最大所持数減少:Lv.4
・ランダムチャレンジA
・ランダムチャレンジB

Sランクではドロップ数が上昇するため、Sランク回しをする場合は上記の1,2,3の設定がおすすめです。

[おすすめ1]の倍率設定は余裕を持つことで、ミッションに失敗したときの保険になる構成です。

[おすすめ2]はスコア倍率は1より少し下がりますが、エネミーのHPを250%にすることで討伐時間を総合的に短くできるため、Sランク周回を時短したい人におすすめです。ランダムCのギガンティクス化が気になる場合は、代わりにHP増加を300%に変えることで、ほぼ同じぐらいの倍率設定にできます。

[おすすめ3]はミッションの失敗が許されない代わりに、Sランク周回を効率的に行えます。ノーミス前提なので1,2よりも上級者PT向けです。

Rank.2のチャレンジ設定一覧

HP増加
攻撃力増加
サイン関連
バフ+その他
[HP増加のチャレンジ設定]
エネミー最大HP+25% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+10.0%
エネミー最大HP+50% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+20.0%
エネミー最大HP+75% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+30.0%
エネミー最大HP+100% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+40.0%
エネミー最大HP+125% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+50.0%
エネミー最大HP+150% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+60.0%
エネミー最大HP+200% エネミー最大HPが増加する。
スコア倍率+80.0%
[攻撃力増加のチャレンジ設定]
エネミー攻撃力+25% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+5.0%
エネミー攻撃力+50% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+10.0%
エネミー攻撃力+75% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+15.0%
エネミー攻撃力+100% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+20.0%
エネミー攻撃力+125% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+25.0%
エネミー攻撃力+150% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+30.0%
エネミー攻撃力+175% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+35.0%
エネミー攻撃力+200% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+40.0%
エネミー攻撃力+250% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+50.0%
エネミー攻撃力+300% エネミー攻撃力が増加する。
スコア倍率+60.0%
[サイン関連のチャレンジ設定]
レスタサイン消費数増加:Lv.1 レスタサインの消費数が2倍になる。
スコア倍率+25.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.2 レスタサインの消費数が3倍になる。
スコア倍率+35.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.3 レスタサインの消費数が4倍になる。
スコア倍率+45.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.4 レスタサインの消費数が5倍になる。
スコア倍率+55.0%
レスタサイン消費数増加:Lv.5 レスタサインの消費数が6倍になる。
スコア倍率+65.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.1 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が1個減少する。
スコア倍率+15.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.2 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が2個減少する。
スコア倍率+20.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.3 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が3個減少する。
スコア倍率+25.0%
各サイン最大所持数減少:Lv.4 レスタサインとリバーサーサインの最大所持数が4個減少する。
スコア倍率+30.0%
各サイン最大所持数2倍 レスタサイン、リバーサーサインの最大所持数が2倍になる。
スコア倍率-25.0%
[強化バフ+エネミーレベルダウン]
攻撃威力+25% 攻撃威力が25%上昇する。
スコア倍率-25.0%
ダメージ耐性+30% ダメージ耐性が+30%上昇する。
スコア倍率-25.0%
クリティカル率+30% クリティカル発生率が30%上昇する。
スコア倍率-25.0%
クリティカル威力+50% クリティカル時の威力が50%上昇する。
スコア倍率-25.0%
攻撃時PP回復量+100% 攻撃時のPP回復量が+100%増加する。
スコア倍率-25.0%
PP消費量-30% PP消費量が30%減少する。
スコア倍率-25.0%
弱点部位攻撃威力+50% 弱点攻撃時の攻撃威力が50%上昇する。
スコア倍率-25.0%
HP増加+50% HPが50%増加する。
スコア倍率-25.0%
エネミーレベルダウン:Lv.5 出現するエネミーのレベルが-5される。
スコア倍率-25.0%
エネミーレベルダウン:Lv.10 出現するエネミーのレベルが-10される。
スコア倍率-40.0%

チャレンジ設定のスコア倍率表

チャレンジ設定のスコア倍率ランク表
Sランク スコア倍率約+275%以上
Aランク スコア倍率約+87%以上
Bランク スコア倍率0%以上
最大設定 スコア倍率+517.8%

ジオメトリックラビリンスの攻略情報まとめ

Rank.1の攻略情報

まずは戦闘力1682以上,Lv.30以上を目指そう

ジオメトリックラビリンスの受注条件は推奨能力値は戦闘力1682以上でメインクラスLv.30以上です。レベル上げや装備を強化して推奨能力値を目指しましょう。

ククロゼアトシリーズの潜在能力で有利に

ククロゼアトシリーズ
星5武器のククロゼアトシリーズの潜在能力は、ジオメトリックラビリンスで有効な追加効果があります。

追加効果は威力+5%,ダメージ耐性+50%アップするので、回避が苦手な方はククロゼアトシリーズを活用しましょう。

一度クリアするとチャレンジ設定が解放

チャレンジ設定が可能になる
ジオメトリックラビリンスは一度クリアすることで、チャレンジ設定が可能になります。チャレンジ設定はクリアを重ねていくことで条件が増えていくので、全ての条件を解放して最高スコアを目指すこともできるようになります。

条件を増やしていくにはHP増加と攻撃力増加のチャレンジ設定をしてクリアすることで、条件が増えていきます。

ランクを上げてクリアするとドロップ数も上昇

ジオメトリックラビリンスのSランクのリザルト
ジオメトリックラビリンスは、ランク上限を上げてクリアすることでドロップ数が上昇します。クエスト限定のアクセサリーや特殊能力を狙う場合は、野良やフレンドに募集をかけてSランクを目指してみましょう。

Bランクでもレアアイテムがドロップすることがあるので、Sランクが難しい場合はAランクで早回しするのも良いでしょう。

やり込み要素1:クラス別のスコア350万以上の称号

ジオメトリックラビリンスの熟練称号
ジオメトリックラビリンスのやり込み要素の一つは、トータルスコア350万以上で獲得できる称号です。クラス毎に称号が獲得できるので、腕に自身のあるプレイヤーは全クラスの称号取得を目指してみましょう。

なお称号はパーティーでもソロでも取得可能です。

やり込み要素2:累計スコア2億の称号

トリニテスの記録保持者3
やり込み要素の二つ目は、累計スコア2億到達時に入手できる称号「探検家」と「マグフォルム/コクシスマキーナ」です。こちらは累計なので、たくさん周回して報酬を入手しましょう!

Rank.2の攻略情報

まずは戦闘力2878以上,Lv.65以上を目指そう

ジオメトリックラビリンス(Rank.2)の受注条件は推奨能力値は戦闘力2878以上でメインクラスLv.65以上です。レベル上げや装備を強化して推奨能力値を目指しましょう。

ランクを上げてクリアするとドロップ数も上昇

Sランク
ジオメトリックラビリンスは、ランク上限を上げてクリアすることでドロップ数が上昇します。ドロップ報酬が目的の場合は、野良の方やフレンドに募集をかけて効率的に周回すると良いでしょう。

ステージギミック攻略まとめ

Rank.1のステージギミック情報

イコライジングエネミーは優先的に倒そう

イコライジングエネミーを優先的に倒す
ステージには確率でイコライジングエネミーが出現します。イコライジングエネミーが出現していると、周囲のエネミーにバフがかかり、ダメージが全く入らなくなります。

パーティープレイ時はイコライジングエネミーを討伐する人と、周囲の雑魚エネミーを引きつける人と分担することで、安全に突破することができます。

フォトンブラスト(PB)が使える場合は使ってしまうのも良いでしょう。

ギガンティクスエネミーは後回しにして倒そう

ギガンティクスエネミーは後回し
チャレンジ設定で[ランダムチャレンジC]を設定していると、確率でエネミーがギガンティクス化します。

ギガンティクスエネミーは火力とHPが非常に高いので、ギガンティクスエネミーは後回しにして周囲のエネミー討伐を優先しましょう。

パーティープレイでは一人が引きつけておくことで安全に討伐できます。なおギガンティクス化は雑魚エネミーのみで、ボスエネミーでは確認できませんでした。

フィールド外に落とせるエネミーを把握して有利に進めよう

フィールドによってはステージ外に落とせるエネミーが存在します。ステージ外に落とすことで効率的に進めることができるので、落とせそうな場合には狙ってみると良いでしょう。

基本的にはエネミーの行動を利用して落とせますが、ガロンゴなどはダイブアタックで落とすこともできます。

クマ落とし
ソード落とし
ガン落とし
ロン落とし

最終フロアではイクサブジンが出現

イクサブジン
最終フロアではイクサブジンが出現します。基本行動はブジンと同じですが、一部ブジンと違う行動があるため注意しましょう。

下記の個別記事にてGIFで動きを確認できるので、苦手な方はぜひ活用してみてください。

攻略班アイコン(アークマ)ライターの一言 「ジオメトリックラビリンス」はトリガー形式ではないため、何度でも挑戦することができるのが良いですね。個人的にはBGMがとても良かったので、クエストも楽しくできました。

Rank.2のステージギミック情報

フロア1:イクサブジン戦

イクサブジン

▲弱点属性:風

Rank.1の最終フロアで出現したイクサブジンが出現します。基本行動はブジンと同じですが、ブジンとは異なる行動があり、リーチも長いため注意しましょう。

フロア2:雑魚戦+ダークレムナス戦

フロア2では雑魚戦を突破した後にダークレムナスが出現します。サイドミッションにはダイブアタックを使用するオーダーがあるため、ハイスコアを目指す際は忘れずにクリアしましょう。

ダークレムナス

▲弱点属性:光

ダークレムナスは強力な範囲攻撃も仕掛けてくるため、PTプレイの際は注意しましょう。

フロア3:イクサエンゴウク戦

イクサエンゴウク

▲弱点属性:氷

イクサエンゴウクは分身攻撃を多用してくるエネミーです。基本的に分身してもガードタイミングは変わらないため、カウンターを狙う際はロックしている1体を見ているだけで対応することが可能です。

大技の際はイクサエンゴウクが巨大化しますが、大技後は元に戻ります。

自己ベストを目指す際にどうしても苦手意識を感じる場合は、まずはチャレンジ設定で難易度を下げて、イクサエンゴウクの行動を把握してから難しい設定に挑戦すると良いでしょう。

ジオメトリックラビリンスの受注場所

中央リテムのピラミッドの地下洞窟から受注可能

中央リテムのピラミッドの地下
中央リテムのピラミッドの地下
ジオメトリックラビリンスは、中央リテムにあるピラミッドの地下の洞窟から受注できます。事前にリテムシティにいるNPC「ビバリー」からタスクを受注することで案内が出現するので、事前に受注しておくと良いでしょう。

発見後はマップからでも受注可能

トリガー同様、一度発見すればマップからでも受注できます。

ジオメトリックラビリンスのドロップ情報

Rank.1のドロップ

ドロップ情報一覧
(確認できている報酬)
武器 【星5武器】 【星3武器】 【星2武器】
防具 【星5防具】 【星3防具】 【星2防具】
特殊能力 【トリア系】 【ステータス系】
その他 【アクセサリー】
ネクス・エアリオスパイクネクス・エアリオスパイク
ネクス・エアリオウィングネクス・エアリオウィング
ネクス・エアリオテイルネクス・エアリオテイル
【モーション変更】
Mo系アイコンMo「ダッシュ:ニンジャ/B」

Rank.2のドロップ

ドロップ情報一覧
(確認できている報酬)
武器 【星8武器】 【星7武器】 【星3武器】 【星2武器】
防具 【星7防具】 【星3防具】 【星2防具】
特殊能力 【ソール系】 【ステ系】 【セクレテ系】 【キーパ系】 【ドミナ系】
その他 【強化素材】
【武器迷彩】
オブゾディアアルマティオブゾディアアルマティ

あなたが選ぶ苦手なエネミーは?

▼一部Rank.2のエネミーを追加しました。

イクサブジン
184
イコライジングエネミー
67
ギガンティクス化したエネミー
6
ドローム
2
ブランクル
17
メティウス
2
ドッツ系
3
ペダス系
1
ガロンゴ系
2
ゴロロン系
2
その他エネミー
1
イクサエンゴウク
10
ダークレムナス
1
攻略班アイコン(アークマ)のコピーライターの一言 [チャレンジ設定]を上げることでどのエネミーも凶悪になるのですが、その中でも厄介だと感じたエネミーを選びました。個人的にはドッツが4体出現するところが難しかったです(笑)

ジオメトリックラビリンスの過去のアップデート

・クエスト開始時にパーティーリーダーが選択可能なチャレンジ設定のみを適用できるように仕様を変更します。
・フロア3の地形を一部変更。
・取得経験値を通常エネミーと同一の経験値となるように変更。
・ランダムチャレンジAの効果がフロアクリア時にHPとPPが回復した状態で解除されるように変更。
・パーティーメンバー全員が戦闘不能状態の時、一定秒数経過後にクエストを終了するように変更。
・コクーン・タワーおよびトリニテスのクエスト内で表示されるウィンドウが、パーティーメンバーの情報に重なりづらくなるように変更。
・Rank.1においてSランクの基準値を緩和。

ジオメトリックラビリンスの事前情報まとめ

4月20日実装の高難度クエスト

ジオメトリックラビリンス
新高難度クエスト「ジオメトリックラビリンス」は、高等訓練システム「トリニテス」での1人~4人用の力試しクエストです。このクエストは最深部のボスエネミーを倒すことが目標になります。

また1度クリアすることで解放される[チャレンジ設定]で難易度を上昇させることで、より高いスコアと報酬を狙うことができるようになります。

「ククロゼアト」シリーズでクエストを有利に進められる

ククロゼアトシリーズ
ジオメトリックラビリンスでは、新星5武器「ククロゼアト」シリーズの潜在能力「迷塞の型」で追加の威力アップとダメージ耐性上昇するので、クエストを有利に進めることができます。

特にダメージ耐性の追加効果は+50%アップするので、難しい条件を設定したときに被ダメージが厳しいと感じたら「ククロゼアト」シリーズで戦うと良いでしょう。

最大フロアは6

ジオメトリックラビリンスの階層
公式での映像では最大フロアが6まで確認できました。条件を変えることでフロアが増えるかどうかは、実装され次第記載していきます。

また次のフロアに進むには全てのエネミーを倒す必要があると映像にはあったため、小型エネミーも見逃さずに討伐する必要がありそうです。

スコアの保存はクラスごと

ジオメトリックラビリンス3
ジオメトリックラビリンスのスコアはクラスごとに保存される為、クラスごとに自己ベストを目指したり、他のプレイヤーとスコアを共有して競い合ったりできるようです。

基本的にはクリアを目指してドロップ報酬を狙うクエストですが、やり込みコンテンツにもなるクエストでしょう。

ステージは遊ぶごとに変化

ジオメトリックラビリンス4
出現エネミーやエリアの内容、サイドミッションはランダム生成のようです。一定の法則性があればこちらでも記載していきます。

サイドミッション失敗でクエスト失敗

ジオメトリックラビリンス6
サイドミッションを一定数以上失敗してしまうとクエスト失敗になります。[チャレンジ設定]が難しい条件だと達成が厳しくなりそうなので注意しましょう。

エネミーレベルはプレイヤー次第

エネミーのレベルは受注したときに一番高いレベルのプレイヤーに合わせて設定されるそうです。

必要戦闘力については判明次第記載していきます。

クエスト専用のタスクの受注を忘れずに

ジオメトリックラビリンスのタスク
リテムシティの外周にいるNPC「ビバリー」から、ジオメトリックラビリンス専用のタスクを受注できます。クエスト挑戦前に忘れずに受注しておきましょう。

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コメント

5 名無しさん

フロア3?の足場上がっていくやつで心折れた。

4 名無しさん

シティから北に、ピラミッドに着いたら右の海側に降りると海岸沿いに入り口。

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