ツムツム攻略記事コメント

ディズニーヴィランズ(セット)の評価とスキルの使い方(8ページ目)コメント

415件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約8ヶ月前

    ほんとにそうだよこれぐらいはしなきゃダメ ヴィランズが聞いて呆れるわ あのヴィランズがセットになってるってのに弱すぎるのはセンスない。悪役の顔たちだよ? せめてちょい壊れくらいじゃないとまじで名前負けもいいところ

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約8ヶ月前

    なんか、急に2回目のスキルで女王来ること増えたんだけど

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約8ヶ月前

    毎度安定しすぎて壊れるのを運営が恐れたのかもしれないけどせめて2回目のスキルの時女王はリストから外して欲しい。 女王→女王とかされたらゲージ切れやすい。 これが繰り返しで来ると初心者ミッションで貰えるキャラ以下のコイン回転になるからせめて限定ガチャキャラとして少しは価値を見出して欲しい

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約8ヶ月前

    ここ1週間で初手女王被りがやたら多発するようになったけど ナーフされた?

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約8ヶ月前

    マレ引いたあと4連続マレで詰んだときがある エレオラで4連続単発と同じ衝撃だった

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約8ヶ月前

    結局のところ序盤にマレ引けるかによる スキル2だけど初手女王被りならもう終わり。 初手マレ引ければ大体最後まで揃う

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約8ヶ月前

    運ツムの極み これに尽きるツム

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約8ヶ月前

    セットツムはカラミキとコレしか持ってないAndroidユーザーです。カラミキはスキルチケット使ってスキルマにして平均6000コイン程度の腕前でのへたれプレイヤーですがヴィランズはスキル1でも平均1000コイン、多いと2000コイン超えるのでコイン稼ぎ・ミッション埋めには良ツムだと思います。 ただスキル被りはやはりテンションが下がるというかスキル1でも3〜4回ゲージ中で繰り出してもスカー連発だったりしてコレはスキレベ上げれば多少改善する要素なのですが。個人的に最大の欠点は視認性の悪さ。全員青系統な上にシンプルでないグラフィックなので見辛い・最終スキルまでいっても膨らむエフェクトで操作し辛いです。iPhoneでは違うかもしれません。 あくまで自分的にはですがスキル3〜4辺りまでは上げたいけどスキルマにする気は起きないという感想。セットツム全般に言えますがミッション埋めにはかなり有用なので1体はあったら嬉しいけど普段使いはしないなってツムです。

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約8ヶ月前

    ここまで皆が体感で下振れを感じるってことはまぁそういう事なんだろうな 同一人物が粘着してるだけなのかもしれないけど 俺も使ってみてまず最初にでてきた感想は 配信者は本当に当てにならないな金稼げればなんでもいいんだろうか?ってことだった イベントのためにスキル1-2持ってればそれでいいかな ツイステ?しらんな

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん約8ヶ月前

    ヴィランズを使えれば何でもいいという人には向いてるかも とにかくダメなときはゲーム通じて何回発動させてもダメ 女王からの女王からのハデス 女王からの女王 マレ来たと思ったら3個くらいバラバラに緑に光ってるのがいるだけ 10回に1回当たりゲームがあるかな 全部体感だけど

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん約8ヶ月前

    強化アースラもカウントされないし、フルコンボで全ツムが膨らんだときも大ツムにならなくて、凹みました。 じゃぁ、紫で大ツム消去って誰宛てのミッションだったのよ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん約8ヶ月前

    自分も減ったと感じる、あくまでも体感だけど

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん約8ヶ月前

    スキル1でアイテム無し。 同じく、その後にやって3120コイン稼げました。

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん約8ヶ月前

    心なしか、スカー率減った? たぶん上振れてるだけだと思いますが…汗

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん約8ヶ月前

    返信、ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約9ヶ月前

    連続して使うことにより強力になってくスキル

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約9ヶ月前

    タイムボムを量産して稼いでくツムの中では使いやすい方ではあるよね 強化アースラ5~6個繋いだり、強化マレ3個繋いだり

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約9ヶ月前

    いまさらですが、 セットツムの、コンボスキルとは何ですか? 教えてください。

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約9ヶ月前

    ツム自体としては面白いと思っているのでたまに使うんだが、なんせ息抜きに使うのでいちいちストレスを感じたくない。 ナミネが育っているのでコインは稼げなくてもいいんだが、ストレスフリーに感じるのはSLどれくらいからだろうか?

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約9ヶ月前

    確かにそうですね笑 単独で出たせいかな? それと、ガストンってヴィラン扱いではあるけれど、街の人視点で見たら、ガストンはヒーローポジションだから、このツムでは外されたのかもです(想像)。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記