ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
BBAが降ってこない時は鏡使えばいいやん
女王が降ってくるまで、ひたすら消しまくれるツムスキルと根気がなければ使いこなせません。文句言ってる暇があったらサブツムガンガン消しましょう。これ、レイBのとこでも書いたけど(笑) ってか、そういうマインドにならんとこのゲーム面白くならないと思います。 あと、利益がでなくて54使わないのなら、他のツム使うことをすすめます。
ミッション絡みで久しぶりに使ったら スキル中のばあちゃんドロップ率が前より酷くなっていた 画面のツムほぼ消した後に落ちてきたおばあちゃん2個って 前は最低でも3~4個は落ちてきたのに
最悪だミスって鏡を先使用 心の川柳
間違って鏡先に使ってまう…
3が日でジェダイルーク以外コンプで一時は萎えましたが 初心者スキル2でも7000は超える優秀キャラでした
拡大>>214 マレ系苦手。でも、女王と鏡はちと違う感じ。BBAが降ってこないと何もできない。ちなみに54は使ってない。 なんかコツあるなら教えて
マレ系向いてないと思います
S4だけど気分転換によく使う。BBAを二度消しできるのがいいのと、3回目でガーンと消してくれるのもよくて飽きないっすね。S5にするか迷います。
安定の1000万スコア。それはないかな。難しくてコインなんて稼げん(^^;;スキル3で1000枚前後。老婆が全然降ってこない
昔は老婆が少なくて稼げないとか思ってたけど、 慣れたらそんなこともないなって思った。 繋ぎ方の工夫したら、めっちゃ稼げるようになった。
スキル2にしただけでかなりスキルが回るようになって獲得スコア、コイン数が大幅に増えた!
まじかよ……!
モンストロの大ツムが多いのはおまけ効果なだけで運がいいわけではないですよ。
スキチケ使ってしまって後悔…マレウスに使えばよかった…撃沈
降ってくるBBAをこんだけ注視したの初めてやわ
古いAndroidからiPhoneに変えたらかなり稼げるようになった。(スキル4 平均3500→6000くらいにアップ)やっぱりなぞって消える系のツムはある程度端末の性能が必要だね。
うーん微妙
そりゃコイン補正緩和は2から3に上げた時には入らないから。単純にあなたのPSが下がっただけ
このページにも書いてあるけど、コイン補正が緩くなるのはスキル1→2・3→4・5→6に上げた場合のみなので、スキル2から3に上げても然程変わりません。 4まで上げると大分増えますよー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「女王&鏡の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
女王&鏡の評価とスキルの使い方コメント
219件中 1-20件を表示中