ツムツム攻略記事コメント

ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方(3ページ目)コメント

305件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん約3年前

    始めたばかりの素人です。 ラグミ、マイツムがほとんど落ちてこない… スキル5なのに1500くらいしか稼げません。(ノーアイテム) 自分だけでしょうか? 誰かこつを教えてください。

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん約3年前

    回答ありがとうございました! 今後はラグミにチケットぶち込みます。

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん約3年前

    ラグミをひく前は白の女王でコイン稼ぎしていましたが、どちらもダブルマですが、今はラグミでコイン稼ぎしています。 比べるならラグミにスキチケ使った方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん約3年前

    263の者です。余談ですが、ラグミ、投稿の後に当たりました! 🤣 これで貴方と同じスタートラインに立てます。共に、そこはかとなく頑張りましょ!🎉   (コイン温存したいので、重複までは引かないよ。100年企画は続くから…。26体セレボとかね。)

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん約3年前

      PS、割りと有ります。450後半。これは巧さの証拠じゃないのね。やりまくったか、否か、です。   Cバズは苦手なタイプです。スキル5でも、納得出来るスコアは僅かです。ようは下手なの。コイン、6千でもいいから、楽なツムが欲しいですね~。1万稼ぎたければ、それでいい。十人十色って事です。因みに、ラグミ未所持!🥲

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん約3年前

    私も下手っぴで、スキル画面で頑張る系は疲れて来たので(出来なくはないが、Pルーク&R2-D2がそれ)、白の女王が楽ちんツムと知り、今はスキル4です。もう一つ楽ちんツムが欲しいのだけど、ラグミがまだ当たらず。🥲  チャームなので、ツム数は多めでも、ラグミの方が使いやすいと想像つきます。キャベツミッキー、スキル5以上なので。但し、こっちはツム数は22。ね、どう考えても、ラグミでしょ? 5→4にしなくても、いいのだから…。したら、かなり回りますね。✌️ 陰ながら、応援しています。👏

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん約3年前

    たまにしかやらない素人ですが、sl4の白の女王と今日たまたま引けたラグビーミッキーならどちらに優先してスキルチケットを使用したほうがいいでしょうか? 他にコイン稼ぎツムは未所持で、技術力もないのでナミネなどが引けたとしても使いこなせる気はしないので、簡単なこの2つを育てたいです。 どちらを優先すべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん約3年前

    すみませんボム3つ分を計算に入れてませんでした。 正しくは36~39消去でマイツム12~13個、 ボム3つで12~18消去でマイツム4~6個、 かなりループしやすいですね。

    このコメントはブロック済です
    260 スカイ◆QulUozTsy2約3年前

    「マイツム見つけやすい+消去数多い+スキル回りすぎ+扱い簡単」の4つから初心者のコイン稼ぎには最もオススメしているツム。今復刻しているので初心者の方には手に入れてもらいたいですね

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん約3年前

    PSが無い人程、ラグミを好むと思います。 現に私がそうでした。 しかし、このツム、思ったより稼げません。 スキル6で6000コインとかで満足する人なら使えばいいと思います。 Cバズで8000〜10000コイン辺り稼げるので、最近は全く使って無いです。

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん約3年前

    スキル6で6000〜6500くらいです。 マイツム、タイムボム次第ではもっと伸びます。 コイン稼ぎツムは大抵が忙しいツムが多いですが、このツムはスキル発動するだけでいいので重宝してます。

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん約3年前

    むしろ見やすいし、操作簡単で👌

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん約3年前

    色が赤だから目が疲れるって書いてる人がいるけど、ぜんぜん目なんか疲れないけどね!?🤣😆

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約3年前

    ラグミとキャベツどちらもスキル6で所持しています。 個人差はあると思いますが、私はキャベツの方が好きですね。 コイン補正は痛いですが、それでも稼げます。 1プレイだとラグミよりもキャベツです。 ただ、時間効率ならラグミです。 だけど、1日にそんなに何十回もプレイする人でなければ、キャベツの方がいいかなと思います。 チャームツムでロングチェーンがしやすいのに、スキル繰越ができないラグミはやはり使いにくい。

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約3年前

    スキル6目指している人。 大して強くないので期待しないほうがいい。 最近のインフレ環境化では相対的に弱くなっている。 後毎回思うけど、マイツムがほんとに少ない。 サブツムばかり大量に降ってくる。

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約3年前

    なんか勘違いしてるみたいだけど、 チャームツムもマイツムとして扱われてるから、 マイツム&チャームツム···33% サブツム1···33% サブツム2···33% だからね? 理論値的には消去数33~39を3で割ると マイツムが11~13消えるってことだから、 1スキルでループはあんまり起きないよ

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん3年以上前

    そもそも色が赤なので目が疲れます。 みんなもそれを考えてください。 断言しますがおすすめ出来ません。

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん3年以上前

    稼ぎ力はトップレベルとは行かないが、 どんな状況でもプレイできるし、操作も簡単。 長時間プレイしてても疲れないし、有能ツム

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん3年以上前

    理論値だとチャームで5→4使った場合は マイツム=25% チャーム=25% サブ1=25% サブ2=25% の4種類になるので、ラグミとボールで合計50%ではないでしょうか? 上記の通りだとスキルマの消去で消える33~39個の内、16〜20個がマイツムとなります。 理論上では運が良ければスキル連打、運が悪くても3個消去でスキルが回ることになります。が、実際はボムの発生とスキル中のツム停止、消去数のブレで2秒間隔くらいでのスキル回転率に落ち着くと思います。

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん3年以上前

    ラグミは他の人も書いてるけど、スキル発動のタイミングで消去数が大きく変わるので… その事だと思う。 連打をしてると落ちきる前に発動をして消去数が減る。 = 消去範囲が減る。なのだと思うョ!たぶん、

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記