ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
始めたばかりの素人です。 ラグミ、マイツムがほとんど落ちてこない… スキル5なのに1500くらいしか稼げません。(ノーアイテム) 自分だけでしょうか? 誰かこつを教えてください。
回答ありがとうございました! 今後はラグミにチケットぶち込みます。
ラグミをひく前は白の女王でコイン稼ぎしていましたが、どちらもダブルマですが、今はラグミでコイン稼ぎしています。 比べるならラグミにスキチケ使った方が良いと思います。
263の者です。余談ですが、ラグミ、投稿の後に当たりました! 🤣 これで貴方と同じスタートラインに立てます。共に、そこはかとなく頑張りましょ!🎉 (コイン温存したいので、重複までは引かないよ。100年企画は続くから…。26体セレボとかね。)
PS、割りと有ります。450後半。これは巧さの証拠じゃないのね。やりまくったか、否か、です。 Cバズは苦手なタイプです。スキル5でも、納得出来るスコアは僅かです。ようは下手なの。コイン、6千でもいいから、楽なツムが欲しいですね~。1万稼ぎたければ、それでいい。十人十色って事です。因みに、ラグミ未所持!🥲
私も下手っぴで、スキル画面で頑張る系は疲れて来たので(出来なくはないが、Pルーク&R2-D2がそれ)、白の女王が楽ちんツムと知り、今はスキル4です。もう一つ楽ちんツムが欲しいのだけど、ラグミがまだ当たらず。🥲 チャームなので、ツム数は多めでも、ラグミの方が使いやすいと想像つきます。キャベツミッキー、スキル5以上なので。但し、こっちはツム数は22。ね、どう考えても、ラグミでしょ? 5→4にしなくても、いいのだから…。したら、かなり回りますね。✌️ 陰ながら、応援しています。👏
たまにしかやらない素人ですが、sl4の白の女王と今日たまたま引けたラグビーミッキーならどちらに優先してスキルチケットを使用したほうがいいでしょうか? 他にコイン稼ぎツムは未所持で、技術力もないのでナミネなどが引けたとしても使いこなせる気はしないので、簡単なこの2つを育てたいです。 どちらを優先すべきでしょうか?
すみませんボム3つ分を計算に入れてませんでした。 正しくは36~39消去でマイツム12~13個、 ボム3つで12~18消去でマイツム4~6個、 かなりループしやすいですね。
「マイツム見つけやすい+消去数多い+スキル回りすぎ+扱い簡単」の4つから初心者のコイン稼ぎには最もオススメしているツム。今復刻しているので初心者の方には手に入れてもらいたいですね
PSが無い人程、ラグミを好むと思います。 現に私がそうでした。 しかし、このツム、思ったより稼げません。 スキル6で6000コインとかで満足する人なら使えばいいと思います。 Cバズで8000〜10000コイン辺り稼げるので、最近は全く使って無いです。
スキル6で6000〜6500くらいです。 マイツム、タイムボム次第ではもっと伸びます。 コイン稼ぎツムは大抵が忙しいツムが多いですが、このツムはスキル発動するだけでいいので重宝してます。
むしろ見やすいし、操作簡単で👌
色が赤だから目が疲れるって書いてる人がいるけど、ぜんぜん目なんか疲れないけどね!?🤣😆
ラグミとキャベツどちらもスキル6で所持しています。 個人差はあると思いますが、私はキャベツの方が好きですね。 コイン補正は痛いですが、それでも稼げます。 1プレイだとラグミよりもキャベツです。 ただ、時間効率ならラグミです。 だけど、1日にそんなに何十回もプレイする人でなければ、キャベツの方がいいかなと思います。 チャームツムでロングチェーンがしやすいのに、スキル繰越ができないラグミはやはり使いにくい。
スキル6目指している人。 大して強くないので期待しないほうがいい。 最近のインフレ環境化では相対的に弱くなっている。 後毎回思うけど、マイツムがほんとに少ない。 サブツムばかり大量に降ってくる。
なんか勘違いしてるみたいだけど、 チャームツムもマイツムとして扱われてるから、 マイツム&チャームツム···33% サブツム1···33% サブツム2···33% だからね? 理論値的には消去数33~39を3で割ると マイツムが11~13消えるってことだから、 1スキルでループはあんまり起きないよ
そもそも色が赤なので目が疲れます。 みんなもそれを考えてください。 断言しますがおすすめ出来ません。
稼ぎ力はトップレベルとは行かないが、 どんな状況でもプレイできるし、操作も簡単。 長時間プレイしてても疲れないし、有能ツム
理論値だとチャームで5→4使った場合は マイツム=25% チャーム=25% サブ1=25% サブ2=25% の4種類になるので、ラグミとボールで合計50%ではないでしょうか? 上記の通りだとスキルマの消去で消える33~39個の内、16〜20個がマイツムとなります。 理論上では運が良ければスキル連打、運が悪くても3個消去でスキルが回ることになります。が、実際はボムの発生とスキル中のツム停止、消去数のブレで2秒間隔くらいでのスキル回転率に落ち着くと思います。
ラグミは他の人も書いてるけど、スキル発動のタイミングで消去数が大きく変わるので… その事だと思う。 連打をしてると落ちきる前に発動をして消去数が減る。 = 消去範囲が減る。なのだと思うョ!たぶん、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方(3ページ目)コメント
305件中 41-60件を表示中