ツムツム攻略記事コメント

ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方(2ページ目)コメント

305件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん2年以上前

    丁寧にアドバイスしてくださりありがとうございます!長い目で見ればコインはプラスなんですね。使った結果素コインより減ってしまうのが数回続くと心が折れて、コイン使うのやめてしまっていました。長い目でみてみます。54についても極端にマイツムの振り方が悪い時以外2700取れそうなの頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん2年以上前

    アイテムに使うコインを差し引きすると使わないほうがコインが溜まっていく気がしていたんですが、やはり必須なんですね…ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん2年以上前

    必死にビンゴ進めてスキル5まで上げたけど54使って4000ぐらいしか取れない 大人しくスキル4でガマンしといて1億セレボ用にスキチケ温存しとくべきだった…

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん2年以上前

    まずラグミはスキル6以外大して強くないです。 そして、ある程度コインを稼げるツムでノーアイテムの方が稼げるツムなど存在しません。 5→4使わない方がいいツムはごく少数存在しますが、ラグミはそうではありません。 コインアイテムは平均倍率1.5倍なのでプラス分は1500×0.5=750枚でアイテム代より高いので、長い目で見れば必ずプラスになります。使いましょう。 5→4はコイン倍率適用後の獲得枚数が1800枚増えればいいので、素コインで2700枚、プレイ時間が伸びることを考慮しても2800枚程度稼げればプラスになります。 5→4使えば流石にそのくらい稼げるとは思いますが、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん2年以上前

    54とコインは必須です。

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん2年以上前

    頑張ってスキル5まであげたけど、ノーアイテムでいいとこ2000コイン。平均1500くらいしか稼げません…。自分が下手すぎてツムツム嫌になってきました。スキルマにあげても私の技術ではそんな変わらない気がする。差額考えると54使うと勿体無いし….

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん2年以上前

    繰り越しやフィーバー突入意識変えるだけでもコイン伸びると思いますよ

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん2年以上前

    これまでツムツム下手な人にはコイン稼ぎはラグミをオススメしてきたけど、今だとエルサ&オラフの方が簡単よな ランダム消去だからツム落ち待たなくていいし、運の比重が大きい分テクニックの比重が小さいのよね ラグミの良いところは赤色で目立つのとチャームだから繋ぎやすいところかな

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん2年以上前

    スキル4で54使っても2000~3000ぐらいしか行かないです 使い方が悪いだけで練習すればもっと稼げるようになるんですか?

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん2年以上前

    初心者でもスキル1から2700稼げる! 低スキル強いツムは最高ですねぇ~

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん2年以上前

    消しても、消しても降り注ぐサブツムの嵐。 タイムボム○個だせ!のイベントに大活躍します。

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん2年以上前

    スキルマで5→4使って5000〜8000。 スキルで35以上消せるよう、ボムは消しておき、発動はツムが落ちるのを待つ。 通常時、ロングチェーン頑張る。 チャームなので操作が楽。 イベントでも多くの条件に当てはまるので重宝してます。

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん2年以上前

    ノーアイテムね

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん2年以上前

    リリース当初、スキル4平均3000コイン、昨日スキル6、平均2000コインっておかしくないか?

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん2年以上前

    あれ?出た当初よりミッキー&ボールが落ちてくる確率減った気がするんだけど、運営やったか?やったんなら戻せよ。ステルス弱体は良くないぞ。どっかに記載してあったのかな?

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん2年以上前

    理論値だとチャームで5→4使った場合は マイツム=25% チャーム=25% サブ1=25% サブ2=25% の4種類になるので、ラグミとボールで合計50%ではないでしょうか? ↑ この部分に間違いがあるのですよ。

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん2年以上前

    普段からラグミでコイン稼ぎしてますが、皆さんはスキル発動後、スキルゲージ連打してますか? スキルゲージ連打すると、消去範囲が狭くなると、書いてあったんですが、皆さんはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん2年以上前

    1番楽に稼げる

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん約3年前

    スキル発動後出たボムは2つ即消し、残りの1個はボムキャン用に取っておく。基本的にはスキル発動前はボムが画面上に無いようにし、ツムが降ってくる時間などを考え、ボムを消すと良くない場合は残したままスキルを発動。マイツム優先的に消して、サブツムをロングチェーンで消しタイムボム狙う。自分は上記を意識し、スキル4でもアイテム無しで2000は稼げています。アイテム有は5000は稼がないとあまりコインが増えないので5000以下の場合は使わない方が良いです。

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん約3年前

    私はスキル2なので、コツは教えられません!   それよりも、このご質問を、冒頭にある<最新情報まとめ>の欄に載せる方がいいと思います。そっちの方で、かつてのラグミ愛好者が閲覧して、教えてくれるかと思いますよ。   その際、具体的に綴った方がいいです。始めて何ヶ月、所有ツムの数などです。初心者にも色々あるからね。   かつてというのは、今は達人でナミネ、ガストン、Cバズ、シンデレラなどを愛用ツムにしていると推察出来るからです。私は全部苦手ですね~。😅

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記