ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
丁寧にアドバイスしてくださりありがとうございます!長い目で見ればコインはプラスなんですね。使った結果素コインより減ってしまうのが数回続くと心が折れて、コイン使うのやめてしまっていました。長い目でみてみます。54についても極端にマイツムの振り方が悪い時以外2700取れそうなの頑張ってみます。
アイテムに使うコインを差し引きすると使わないほうがコインが溜まっていく気がしていたんですが、やはり必須なんですね…ありがとうございます
必死にビンゴ進めてスキル5まで上げたけど54使って4000ぐらいしか取れない 大人しくスキル4でガマンしといて1億セレボ用にスキチケ温存しとくべきだった…
まずラグミはスキル6以外大して強くないです。 そして、ある程度コインを稼げるツムでノーアイテムの方が稼げるツムなど存在しません。 5→4使わない方がいいツムはごく少数存在しますが、ラグミはそうではありません。 コインアイテムは平均倍率1.5倍なのでプラス分は1500×0.5=750枚でアイテム代より高いので、長い目で見れば必ずプラスになります。使いましょう。 5→4はコイン倍率適用後の獲得枚数が1800枚増えればいいので、素コインで2700枚、プレイ時間が伸びることを考慮しても2800枚程度稼げればプラスになります。 5→4使えば流石にそのくらい稼げるとは思いますが、どうでしょうか?
54とコインは必須です。
頑張ってスキル5まであげたけど、ノーアイテムでいいとこ2000コイン。平均1500くらいしか稼げません…。自分が下手すぎてツムツム嫌になってきました。スキルマにあげても私の技術ではそんな変わらない気がする。差額考えると54使うと勿体無いし….
繰り越しやフィーバー突入意識変えるだけでもコイン伸びると思いますよ
これまでツムツム下手な人にはコイン稼ぎはラグミをオススメしてきたけど、今だとエルサ&オラフの方が簡単よな ランダム消去だからツム落ち待たなくていいし、運の比重が大きい分テクニックの比重が小さいのよね ラグミの良いところは赤色で目立つのとチャームだから繋ぎやすいところかな
スキル4で54使っても2000~3000ぐらいしか行かないです 使い方が悪いだけで練習すればもっと稼げるようになるんですか?
初心者でもスキル1から2700稼げる! 低スキル強いツムは最高ですねぇ~
拡大消しても、消しても降り注ぐサブツムの嵐。 タイムボム○個だせ!のイベントに大活躍します。
スキルマで5→4使って5000〜8000。 スキルで35以上消せるよう、ボムは消しておき、発動はツムが落ちるのを待つ。 通常時、ロングチェーン頑張る。 チャームなので操作が楽。 イベントでも多くの条件に当てはまるので重宝してます。
ノーアイテムね
リリース当初、スキル4平均3000コイン、昨日スキル6、平均2000コインっておかしくないか?
あれ?出た当初よりミッキー&ボールが落ちてくる確率減った気がするんだけど、運営やったか?やったんなら戻せよ。ステルス弱体は良くないぞ。どっかに記載してあったのかな?
理論値だとチャームで5→4使った場合は マイツム=25% チャーム=25% サブ1=25% サブ2=25% の4種類になるので、ラグミとボールで合計50%ではないでしょうか? ↑ この部分に間違いがあるのですよ。
普段からラグミでコイン稼ぎしてますが、皆さんはスキル発動後、スキルゲージ連打してますか? スキルゲージ連打すると、消去範囲が狭くなると、書いてあったんですが、皆さんはどうですか?
1番楽に稼げる
スキル発動後出たボムは2つ即消し、残りの1個はボムキャン用に取っておく。基本的にはスキル発動前はボムが画面上に無いようにし、ツムが降ってくる時間などを考え、ボムを消すと良くない場合は残したままスキルを発動。マイツム優先的に消して、サブツムをロングチェーンで消しタイムボム狙う。自分は上記を意識し、スキル4でもアイテム無しで2000は稼げています。アイテム有は5000は稼がないとあまりコインが増えないので5000以下の場合は使わない方が良いです。
私はスキル2なので、コツは教えられません! それよりも、このご質問を、冒頭にある<最新情報まとめ>の欄に載せる方がいいと思います。そっちの方で、かつてのラグミ愛好者が閲覧して、教えてくれるかと思いますよ。 その際、具体的に綴った方がいいです。始めて何ヶ月、所有ツムの数などです。初心者にも色々あるからね。 かつてというのは、今は達人でナミネ、ガストン、Cバズ、シンデレラなどを愛用ツムにしていると推察出来るからです。私は全部苦手ですね~。😅
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラグビーミッキー(チャーム)の評価とスキルの使い方(2ページ目)コメント
305件中 21-40件を表示中