ツムツム攻略記事コメント

ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(72ページ目)コメント

5406件中 1421-1440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4177 名無しさん1年以上前

    SWライトサイドセットをスキル4にするか、Cバズをスキル5にするのはどっちがオススメですか?ちなみにAndroidで、ツム消しは苦手でプレイヤーレベル低いおばちゃんです。

    このコメントはブロック済です
    4176 名無しさん1年以上前

    スキチケ4枚です。 どっちもあげる予定ですが、先はどっちの方がいいかなと

    このコメントはブロック済です
    4175 名無しさん1年以上前

    あと、ミッキー&ダッフィーって、スキル5にしても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    4174 名無しさん1年以上前

    4040の人ですが、私はいってません。 あくまでも上手い人の例です。 私は2億スコアしかいってません😭 やっぱりコイン稼ぎはガストンかナミネかなー

    このコメントはブロック済です
    4173 名無しさん1年以上前

    スキチケ枚数によるかな

    このコメントはブロック済です
    4172 名無しさん1年以上前

    ガストン スキル4 Cバズ スキル3 ガストンあげてからのCバズがいい? それとも逆??

    このコメントはブロック済です
    4171 名無しさん1年以上前

    ローズ

    このコメントはブロック済です
    4170 名無しさん1年以上前

    ミキダフィ 星ブル

    このコメントはブロック済です
    4169 名無しさん1年以上前

    SWダークサイドセット出ないかなあ

    このコメントはブロック済です
    4168 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます! 結果としてダッフィーを育てたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    4167 名無しさん1年以上前

    ぱふゅーむやろ

    このコメントはブロック済です
    4166 名無しさん1年以上前

    その2択なら迷わずアナキン。 今から雪エル育てるのはもったいない

    このコメントはブロック済です
    4165 名無しさん1年以上前

    書き方が悪かったので再掲 アナキンをスキル4にするのと雪エルをスキル5にするのでは、どちらの方がいいかという質問です にしてもアナキンの方がいいなら喜んでつっこむ

    このコメントはブロック済です
    4164 名無しさん1年以上前

    アナキン1択では??

    このコメントはブロック済です
    4163 名無しさん1年以上前

    スキチケ使いたい アナキンスキル4と雪エルスキル5どっちがいい? PSないし疲れるからアナキンの方が楽だが、流石に雪エルの方に軍配上がる?

    このコメントはブロック済です
    4162 名無しさん1年以上前

    ダッフィーはスキル2回分ボーッとしてられるから楽さの次元が違うよ 豆は効率良いけどその分忙しい、簡単ではあるけど楽かと言われるとどうかな

    このコメントはブロック済です
    4161 名無しさん1年以上前

    ガストン6とSWセット6どっちが良いだろう

    このコメントはブロック済です
    4160 名無しさん1年以上前

    ソラロク一択

    このコメントはブロック済です
    4159 名無しさん1年以上前

    SWセットには思い入れがあるから一票

    このコメントはブロック済です
    4158 名無しさん1年以上前

    復活しないダッフィーに一票 豆は4月のツイステセレボで上げればいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記