ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
SWライトサイドセットをスキル4にするか、Cバズをスキル5にするのはどっちがオススメですか?ちなみにAndroidで、ツム消しは苦手でプレイヤーレベル低いおばちゃんです。
スキチケ4枚です。 どっちもあげる予定ですが、先はどっちの方がいいかなと
あと、ミッキー&ダッフィーって、スキル5にしても大丈夫ですか?
4040の人ですが、私はいってません。 あくまでも上手い人の例です。 私は2億スコアしかいってません😭 やっぱりコイン稼ぎはガストンかナミネかなー
スキチケ枚数によるかな
ガストン スキル4 Cバズ スキル3 ガストンあげてからのCバズがいい? それとも逆??
ローズ
ミキダフィ 星ブル
SWダークサイドセット出ないかなあ
ありがとうございます! 結果としてダッフィーを育てたいと思います!
ぱふゅーむやろ
その2択なら迷わずアナキン。 今から雪エル育てるのはもったいない
書き方が悪かったので再掲 アナキンをスキル4にするのと雪エルをスキル5にするのでは、どちらの方がいいかという質問です にしてもアナキンの方がいいなら喜んでつっこむ
アナキン1択では??
スキチケ使いたい アナキンスキル4と雪エルスキル5どっちがいい? PSないし疲れるからアナキンの方が楽だが、流石に雪エルの方に軍配上がる?
ダッフィーはスキル2回分ボーッとしてられるから楽さの次元が違うよ 豆は効率良いけどその分忙しい、簡単ではあるけど楽かと言われるとどうかな
ガストン6とSWセット6どっちが良いだろう
ソラロク一択
SWセットには思い入れがあるから一票
復活しないダッフィーに一票 豆は4月のツイステセレボで上げればいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(72ページ目)コメント
5406件中 1421-1440件を表示中