ツムツム攻略記事コメント

ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(70ページ目)コメント

5406件中 1381-1400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4218 名無しさん1年以上前

    ガストン

    このコメントはブロック済です
    4217 コイン稼ぎ隊1年以上前

    スキルチケットが40枚あります。 コイン稼ぎ用のツムを何かスキルマにしたいです。 アイテム使用無し、操作簡単 の条件なら何がおすすめですか。

    このコメントはブロック済です
    4216 名無しさん1年以上前

    使い易さではマレウス?

    このコメントはブロック済です
    4215 名無しさん1年以上前

    エルサオラフがスキル5の10なのですがスキル6まで上げるべきでしょうか? スキル5まではスキルチケット投入して、残りは三が日でゲットできました! 頻回に使うわけでもないので余計に悩んでます。

    このコメントはブロック済です
    4214 名無しさん1年以上前

    ジャミルかな

    このコメントはブロック済です
    ID: d553778aa6daa83
    4213 最初からさん1年以上前

    おひさ。 端末を Fossibot f106 Pro に買い替えてジェダイルークは微調整やりづらくなって平均コイン下がったかも? 慣れが必要ですかな。 ジェダイルークをよそに手に入ってないナミネに投票される理由がその気持ちがやっとわかった瞬間……。

    このコメントはブロック済です
    4212 名無しさん1年以上前

    時間効率ランキングだからでしょ 1プレイの枚数を競うならシンデレラが最強になってしまう

    このコメントはブロック済です
    4211 名無しさん1年以上前

    カラフルミッキーフレンドね

    このコメントはブロック済です
    4210 名無しさん1年以上前

    セットツムが最強だと思うが... 1万コイン叩き出せるのに話題にもなってないWhy

    このコメントはブロック済です
    4209 名無しさん1年以上前

    エルオラかな

    このコメントはブロック済です
    4208 名無しさん1年以上前

    ラグビーミッキー

    このコメントはブロック済です
    4207 名無しさん1年以上前

    再送してすみません💦 スキチケ9枚あるのですが、ガストンかジェダイルークをスキレベ4にするか、エルオラかソラロクをスキレベ5にするならどれにスキチケを使ったら良いと思いますか? 皆さんのご意見を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4206 名無しさん1年以上前

    再送してすみません💦 スキチケ9枚あるのですが、ガストンかジェダイルークをスキレベ4にするか、エルオラかソラロクをスキレベ5にするならどれにスキチケを使ったら良いと思いますか? 皆さんのご意見を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4205 名無しさん1年以上前

    初心者です スキチケ9枚あるのですが、ガストンかジェダイルークをスキレベ4にするか、エルオラをスキレベ5にするならどれにスキチケを使ったら良いですか? 皆さんのご意見を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4204 名無しさん1年以上前

    ありがとうございます。 pルークはスキル5で止めてガストン育てるためにスキチケ貯めたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    4203 名無しさん1年以上前

    エルオラ、ベイマックスヒロ、ストリートスタイルスティッチだったら、皆さんどれを育てますか? ナミネ、ガストン、Cバズ、Jルーク、アナキン、ジャクサリ辺りは全部スキルマなので、コイン効率より楽しくて稼げるキャラを育てたくて、運要素強い3キャラをチョイスしました。

    このコメントはブロック済です
    4202 名無しさん1年以上前

    個人的にはcバズですかね。自分はiPhoneですが。cバズは稼げる楽ちんそれなりに楽しい、と三拍子揃ってる気がします。自分もナミネもスキルマですが、例えば電車の中でツムツムやるときなど、ナミネだと忙しない感じが恥ずかしいのでcバズ使います。ダッフィーも楽ちんですがすぐ飽きそうなので自分はスキル5で止まってます。

    このコメントはブロック済です
    4201 名無しさん1年以上前

    ジェダイルーク スキル4 とエルオラ スキル5ではどっちの方がコイン稼げますか? スキチケを使うならどっちの方が良いのか教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    4200 名無しさん1年以上前

    雪エルだ!

    このコメントはブロック済です
    4199 名無しさん1年以上前

    ステラ・ルー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記