ツムツム攻略記事コメント

ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(54ページ目)コメント

5406件中 1061-1080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4554 名無しさん約12ヶ月前

    実践動画と言いつつたまたま上手くループしたプレイを載っけてるだけやな あんなに大ツム出て来ないしボム割る時にあんなにマイツム無い マネしたって毎回あんな風にはいかない 他の動画では結局は早消しと繰り越しの力技で稼いでる

    このコメントはブロック済です
    4553 名無しさん約12ヶ月前

    通常プレイの話をしてませんか? 私が言ったのは解説時の実践動画です。

    このコメントはブロック済です
    4552 名無しさん約12ヶ月前

    上手くない人が大体詰まるのはマイツムが消せない盤面になった時ですね どこのサブツムを消せばマイツムが繋がるか瞬時に判断できないから無駄にサブツムを消して時間をロスします ペアツムなら両方のマイツムがどっちも消せない盤面はほぼ来ないからペアツム選ぶのは正解だと思う 他にはチャームツムやマイツム増加のオマケ効果付きツムがオススメ

    このコメントはブロック済です
    4551 名無しさん約12ヶ月前

    は◯ぴさんは十分ツム消し早いだろ あれで遅いとか言われても初心者を惑わすだけだぞ ツム消し遅いってのは「えーっと、どれ消そうかな〜?」って迷っちゃって指が動かない人だ

    このコメントはブロック済です
    4550 名無しさん約12ヶ月前

    ありがとうございます! 的確な上、わかりやすい説明を助かります! スキルマになるまでチケット雨使わずに待ちます!

    このコメントはブロック済です
    4549 名無しさん約12ヶ月前

    他のyoutuberと違って実践プレイもかなり遅く消しながら1万コイン達成してますので再現性はかなり高いと思います。動画を見れば分かりますがcバズは早く消すよりも天井消去の安定性とボムをゆっくり割り周りを巻き込む事が10000コイン当たりを目指す上で1番大切な事です。ですのでツム消すのが遅くても7000とか8000は現実的に目指せるラインだと思います。 スキル5にする件ですが、スキル6のツムを他にも持っている様なのでスキチケを即使いするのはおすすめしません。例えばキンハー第二弾でダッフィーのような簡単に稼げるツムが来た時や豆ビルが復活した時などに後手に回るからです。 他の方のコイン稼ぎ数を見ても分かる様にナミネやレイはcバズよりツムをなぞる速さが求められます。なので難易度は高いと思います。 あとcバズについてですが4000くらいでも絶望する必要は無いと思いますよ。個人的に計算した限りでは、cバズで5000稼げれば分速2000前後、8000稼げれば分速3000前後です。言うて45千でもそこら辺のスキル6ツムより上です。

    このコメントはブロック済です
    4548 名無しさん約12ヶ月前

    各コイン稼ぎ数平均 5-4あり ラグビーミッキー 4500 ロクサス 5000 アクア 2500 5-4なし スターウォーズ 5000 以上

    このコメントはブロック済です
    4547 名無しさん約12ヶ月前

    ツム暦3年で全く上達していない俺が選んだオススメツム一覧 ちなみにどのくらい弱いのかというと Cバズ、ナミネスキル6で3000程度しか稼げないレベル そんな俺でも稼げるツムは以下の通り、ちなみにぜんぶスキル6 スターウォーズライトサイド ラグビーミッキー 今回のロクサス アクア 以上 1番のオススメは低スキルならラグビーミッキー、スキル6ならスターウォーズ

    このコメントはブロック済です
    4546 名無しさん約12ヶ月前

    ありがとうございます! そーなんです、cバズ何度やってもコツが掴めず上手くいかずで下手なんですよ。正確な技術が必要なツムが使いこなせいうえ、繋ぎも下手…となればペアツムでそこまで難しくないツム、しかもコインプラスがあればと考えた訳です。 ただ、ナミネはそこまで正解でなくても良さそうだったので、どうかと思って。 他の方達はどう思いますか?

    このコメントはブロック済です
    4545 名無しさん約12ヶ月前

    自分とプレイレベルが近いと思いコメントさせて頂きます。自分わ最初わラグミをスキルマにしました、その時点で5000コインが平均でした。次にCバズをスキルマに、平均4000コインだったのですが動画でコツを見て今の平均が5000-6000です、その状態で3年で2800万コインとスキチケを貯めて今回ナミネ、レイ&BB、モアナ、ロクサスをスキルマにしました。結果期待していたのですが自分のプレイスキルではナミネは使いこなせない事が分かりました、とても万枚稼げる使い方は無理で宝の持ち腐れになりそうです。モアナも運とプレイスキルに左右されてイマイチでした。ロクサス、レイ&BBはCバズと同じ程度のコイン量しか稼げずプレイの楽さで言えば自分は結局Cバズが1番使い易いと分かりました。次にレイ&BBみたいな感じですね。結局自分のプレイスキルに合ったキャラが1番のようです、コインは大分使いましたがいい勉強になりました参考までに。

    このコメントはブロック済です
    4544 名無しさん約12ヶ月前

    それな!

    このコメントはブロック済です
    4543 名無しさん約12ヶ月前

    パイロットルークかジャクサリどっちをスキル3にすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    4542 名無しさん約12ヶ月前

    ベイマックス

    このコメントはブロック済です
    4541 名無しさん約12ヶ月前

    初心者にオススメとか言って上手いYouTuber本人がプレイしてるの何なんwそりゃアンタは上級者だから稼げるだろうよwそこは初心者にプレイさせた動画出せよw って思わない?本当の初心者にオススメツムってなかなか無いよね

    このコメントはブロック済です
    4540 名無しさん約12ヶ月前

    ちなみに今スキル5までならあげられるのですが、どちらかやっておくのはありですから? 今はジャックサリのスキルマを使ってます!

    このコメントはブロック済です
    4539 名無しさん約12ヶ月前

    ご丁寧な返答ありがとうございます! その方のyoutube覗いてみます! スマホの性能よりもたぶん私が下手なので、ナミネで行ってみようと思います! 単体ツム、早く消せるようになるでしょうか…

    このコメントはブロック済です
    4538 名無しさん約12ヶ月前

    人の人生にまで効率を指摘する癖に自分はこの掲示板に来てまで書き込みですか笑

    このコメントはブロック済です
    4537 名無しさん約12ヶ月前

    4533とは別の人です。 cバズスキルマで4000はスマホの性能が悪くないのであれば、やり方が間違っているかと思います。youtubeのはやぴさんという方の動画が1番参考になるので見てみてください。 スマホの性能が悪い若しくはそれでもcバズが上手くならないのであれば、育てるツムはナミネやレイでは無くビーンズカモヴィルやダッフィー(あれば)、ラグミをお勧めします。 一応ナミネかレイの2択であればナミネです。

    このコメントはブロック済です
    4536 名無しさん約12ヶ月前

    更にちなみにcバズをスキルマにしても4000程度しか単体ツム消しが稼げず下手なんです。 それでもナミネが優勢ですか? レイbbがコイン補正が多いと見て、そっちの方がいいのか悩みます。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4535 名無しさん約12ヶ月前

    ちなみにコイン稼ぎできるのもナミネですか? 単体ツムが苦手でペアツムの方が消しやすく感じています。 それでもナミネ優勢が得ですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記