ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Cバズ・ガストンどちらが楽?
ロクサス確率アップのときに回せなかった……母体すら確保できなかったらどうしよ笑
年齢じゃなくて個人差です!
ナミネってもう1回でないのかな? ロクサスが楽しすぎてロクサスにしか目がいかなかったわ
このサイトにもakiさんバージョンランキングあるし(半年近く更新止まってるけど💦)、YouTubeとかにも上手い人の作ったランキングたくさんあるよ
ナミネ6月29日にきて今スキル4、シーバズのスキル5より強い件
信ぴょう性の高いプレイヤーがコイン稼ぎ上位ツムを個体毎に〇時間運用した結果とか載せれば大幅にランキング変わるかもね 廃人向けの指標になるけど個人的には見てみたい
Cバズ持っていればコイン稼ぎは十分。それ以外はCバズが飽きた時の気分転換用。
モンスターズインクセットかラグみ!シンプルたのしい
まあナミネ持っときゃ10年は困らんでしょ
僕の中ではジャミルバイパーが最強
まずコイン時間効率は個人差があるという大前提を忘れてるよ。 バズ12000ダフ8000の人ならバズのが効率高いけどバズ5000ダフ8000の人ならダフのが効率高い。
それは電動シルバーカー使ってる人に歩いた方が早いし安いだろって言うのと同じだよ
このサイトでダッフィーが一生評価されてるのはマジでなんなんだろう そんなに魅力ある? 上手い人が使っても稼ぎ効率よくないし、ボムキャン繰り越しとかできないのも使ってて面白くないしよく分からん 楽に稼げるって言う人もいるけどそんな楽かな? 同じコイン数を稼ぐにしてもCバズ使ってダッフィーの半分の時間だけプレイした方がよっぽど楽じゃないか
ナミネ推してるのは20代前半以下の若い人たちですからね 瞬発力も集中力も持続力も1番ある年齢ですからナミネを何時間も使い続けられます 今使ってる人もあと5年や10年したら段々とキツくなってくるでしょうね 30過ぎてナミネメインの人はあまりいないんじゃないかな
ナミネどんなに動画やコツを参考にしても良くて7000しかいかない。かなり持ち上げられているからサクサク稼げるのかと勝手に期待しすぎてしまった。仮に稼げたとして結構疲れるから疲労を考えるとCバズやガストンの方が最終的な効率は良さそう。思ったより使いづらくストレスの溜まるツムだった…。時間効率だけじゃなく使いやすさも大事だなと痛感。期待しすぎた自分が悪いんだがショックが大きい…。
民度低いですよね。モラルあるコメ増えてこのサイトが改善するといいな。
もしかして、ナミネもう遅い?コラボ最後の方にまたピックアップ来る?
新リク結構強いな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ツムツムコイン稼ぎ最強ツムランキング【最新版】(52ページ目)コメント
5406件中 1021-1040件を表示中