ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エルサオラフも毛が3本
間違っていますよ。 兜グーフィー 毛が3本では無いです。
もっと三本の増やして運営
なぜジョーカーグーフィーは毛が3本のツムでは ないのでしょうか? 分類おかしくないですか? 兜グーフィーだって毛が見えてないのに 毛が3本ツムになってますよ。 せっかくビンゴカード13枚目、2のミッションクリアしたと思ったのに!
グーフィーなのに探険家になると毛が3本じゃなくなるらしい。
毛の3本のツムを教えて頂きたいです。
三本のつむの名前教えてね
初心者だから毛が三本のつむがない
先程のグーフィーのコメント失礼しました グーフィーは毛が3本ツムでした
グーフィーは毛が3本じゃなかった…
ハートの女王ははいりますか?
3本毛のボム作成…ジャンバ博士ってどうなの?
紫ツムでボム作成は、ザズーがいなかったので、スキルレベル4のランドールを、54アイテム使ってクリアしました。作ったボムは23個でした。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「毛が3本のツム一覧【ミッション用】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
毛が3本のツム一覧【ミッション用】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件