【ツムツム】1月のセレクトボックス(第31弾)は引くべき?ツム評価まとめ!

セレクトボックスの画像

ツムツムの2019年1月のセレクトボックス(第31弾)の中身と注目のツムについて掲載しています。ツムツムのセレクトボックス(セレクトBOX)ガチャは、対象ツムが12種類に絞られたボックスガチャです。セレクトされるツムは毎月変わります。

1月のセレクトツムと開催期間

1月のセレクトBOXガチャ開催期間

開催期間 2019/1/13(日)11:00 ~ 1/16(水)10:59

セレクトBOX登場ツム一覧

ツムリスト
ウィンターシンデレラの画像Wシンデレラ
【期間限定】
ウィンターベルの画像ウィンターベル
【期間限定】
蒸気船ミニーの画像蒸気船ミニー
【期間限定】
アイドルチップの画像アイドルチップ
【期間限定】
ウサプーの画像ウサプー
【期間限定】
アリエルの画像アリエル
バースデーアナの画像バースデーアナ トリトン王の画像トリトン王
マックスの画像マックス ドリーの画像ドリー
ヘラクレスの画像ヘラクレス ハデスの画像ハデス

1月のセレクトBOX(第31弾)のおすすめ度

セレクトボックスのバナーおすすめ度:★★★☆☆

ほしいツムがいなければスルーしてOK

1月セレクトBOX(第31弾)はこれといって強いツムは入っていないので、基本的にはスルーでOKです。限定ツムも含まれているので、コレクション目的やミッション用のツムが欲しいという方は引いても良いでしょう。

セレクトBOXの確率内訳

今回のセレクトボックスでは、全てのツムが8.33%の確率で排出されます。

※ スキルレベルMAXになっているツムがいる場合、確率は変動します。

これは引きたい!今回の当たりツム!

初心者のコイン稼ぎにおすすめ

ウィンターベルの画像ウィンターベル

「ウィンターベル」は初心者のコイン稼ぎにおすすめです。「ウィンターベル」は、スキルループが可能なのでスキルレベル1~2でもノーアイテムで最大2000コイン近く稼ぐことができます。
ウィンターベルの評価とスキルの使い方!

フィーバーミッションで活躍

アイドルチップの画像アイドルチップ

「アイドルチップ」は、フィーバーミッションで活躍がします。アイドルチップは数少ないフィーバー突入スキルを持つツムなので、フィーバー突入スキルを持つツムを持っていない方は、必ず引いておきたいツムです。
スキルでフィーバーに突入できるツム一覧【最新版】

復刻した限定ツム!

ウィンターシンデレラの画像Wシンデレラ ウィンターベルの画像ウィンターベル
蒸気船ミニーの画像蒸気船ミニー アイドルチップの画像アイドルチップ ウサプーの画像ウサプー

上記5体のツムは期間限定ツムですが今回復刻登場しているので、ツムの種類をコンプリートしたい方は入手のチャンスです。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

8回一気に引いたんですけどウィンターシンデレラ連続で出てハデスも連続で出てバースデーアナ(既に所持)も連続で出てハデスがまた出てマックス(既に所持)が出た( ; ; ) 本当に8.33%??あまりに連続で出すぎて(`^´)

2 名無しさん

今は邪悪な妖精マレフィセント出てるしそれの確率アップ待った方がよいのでは?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記