【ツムツム】イニシャルPのツムで1プレイでスターボムを4個消す方法とおすすめツム【スティッチのイトコを探せ!】

ツムツムにおける、「イニシャルPのツムを使って1プレイ(ワンプレイ)でスターボムを4個消そう」の攻略情報を掲載しています。スティッチのイトコを探せ!のミッション「イニシャルPのツムを使って1プレイでスターボムを4個消そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

イニシャルPのツムでスターボムを4個消せるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

おすすめツム
パンプキンキングの画像パンプキン プリンセスアリエルの画像プリンセスアリエル オーロラ姫の画像オーロラ姫
王子の画像王子 プーの画像プー ポット夫人の画像ポット夫人
パレードティンクの画像パレティン
sl.2~3
プリンの画像プリン
sl.1
ごきげんプーの画像ごきげんプー
プルートの画像プルート
sl.2~3
ハチプーの画像ハチプー ジャックジャックの画像JJ
9月の新ツム
プリークリーの画像プリークリー

イニシャルPのツム一覧【最新版】

上記のツムがおすすめ

イニシャルPのツムでスターボムを4個消すミッションは、上記のツムがおすすめです。上記のスキルでスターボムを作りやすいツムを使ってミッションを攻略しましょう。

イニシャルPのツムでスターボムを4個消すコツ

ツムを13~15チェーンの間でまとめて消そう

スターボムは、11個以上17個以下でツムを消すと、確率で発生します。中でもツムを13~15個で消去すると、スターボムの出現率が高くなるので、ツムを規定のチェーン数or消去数で消して発生させましょう。

個数 出やすさ
11 少し出やすい
12 少し出やすい
13 かなり出やすい
14 出やすい
15 出やすい
16 出にくい
17 出にくい

5▶4アイテム使おう

イニシャルPのツムでスターボムを4個消すミッションは、おすすめツムを使った場合でも5▶4アイテムなしでは、少しむずかしいミッションです。

パンプキンキング、ウィンターオーロラ姫でスターボムを作るコツ

パンプキンキング、ウィンターオーロラ姫を使う場合は、スキル発動中にツムを3~4チェーンでつなげましょう。パンプキンキングとウィンターオーロラ姫は3~4チェーンでツムを繋ぐことでスターボムが出やすい個数でツムを消去することができます。

プーでスターボムを作るコツ

プーを使う場合は、5▶4アイテムを使いましょう。プーはスキルによる時間停止中の間はツムを繋げやすくなります。5▶4アイテムと組み合わせることでツムをスターボムの出現しやすい13~15チェーンでツムを繋げることが可能です。

ジャックジャックでスターボムを作るコツ

ジャックジャックは、タップ数で消去数をコントロールすることができます。スターボムを出しやすい13〜15個で消去できるようにタップ数を調節しましょう。

スキルレベル タップ数の目安
sl.1 5〜9タップ
sl.2 3〜5タップ
sl.5 1タップ
sl.6 1タップ(消去数16個)

変化系のツムでスターボムを作るコツ

変化系のツムを使う場合は、スキル使用後にツムを13~15チェーンの間で止めることを意識してプレイしましょう。

消去系のツムでスターボムを作るコツ

消去系のツムを使う場合は、ツムをまとめて11〜17個の間で消せる、スキルレベルの低いツムがおすすめです。スキルレベルの低いプリンやパレードティンクを持っている方は、スキルを発動するだけでスターボムを作ることができるので、初心者の方にもおすすめの方法になります。

スティッチのイトコを探せ!の関連リンク

スティッチのイトコを探せ!攻略TOP
スティッチのイトコを探せ!のバナースティッチのイトコを探せ!の攻略と報酬一覧
カード別攻略一覧(1周目)
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
カード別攻略一覧(2周目)
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目 11枚目 12枚目

キャラクターボーナスの倍率一覧

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

42 名無しさん

おすすめツムで何度やってもダメでしたが皆さんの言う通り、プルートレベル3で出来ました!ありがとうございました。

41 名無しさん

クリスマスプルート、スキル1、ノーアイテムで1発クリアです!感謝です。他は全然ダメでした。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記