【ツムツム】マイツム450個を消す方法とおすすめツム【プーさんのハチミツ集め】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、マイツムを合計450個消す方法について掲載しています。マイツムを合計450個消せるツムや、マイツムを合計450個消す方法などを知りたい方はぜひ参考にしてくださいね!

マイツムを合計450個消す方法

マイツムを出現させるツムを使おう!

マイツムを合計450個消したいなら、スキルでマイツムを出現させるツムを使うのがオススメです。マイツムを出現させることで消去数が上がり、ミッションを達成しやすくなります。マイツムを合計450個消せるツムは以下の通りです。

5→4アイテムを使えば1発クリアも可能

下記の適正ツムをマイツムにし、ツムの種類を1種類減らす5→4アイテムを使えば、1プレイでマイツムを450個消すこともできます。なるべくコインを消費したくないという方はノーアイテムで繰り返しプレイしましょう。

マイツムを合計450個消せるツム

マイツム450個を消しやすいツム

オズワルドの画像オズワルド
最適!
イーヨーの画像イーヨー
最適!
ポット夫人の画像ポット
スキル3
ジェットパックエイリアンの画像JPA
スキル3以上

オズワルドやイーヨーが◎

オズワルドはスキル発動中、自身の顔とお尻の2種類にツムを変化させるため、マイツム450個を簡単に達成できます。

ポット夫人やハピネスツムのイーヨーも、スキル3であればマイツムがたくさん消しやすくおすすめ!イーヨーはスキルレベル1でも5→4アイテムを使えば500個以上マイツムが消せるので、スキルが育っていない方でもこのミッションをクリアできます。

ツムのスキルレベルが高い人におすすめ

ガストンの画像ガストン
スキル4以上
ヤングオイスターの画像ヤンオイ
スキル6

スキルレベルが高ければガストン一択

ガストンのスキルレベルが4~5以上の方は、ガストン一択でしょう。ガストンは自身のツムを大量に降らすことが出来るため、ミッションを最も効率よくクリアすることが出来ます。

プーさんのハチミツ集めの関連リンク

4枚目のその他ミッション攻略

プーさんのハチミツ集めの攻略情報

1~8枚目の攻略方法一覧
1枚目1枚目 2枚目2枚目 3枚目3枚目
4枚目4枚目 5枚目5枚目 6枚目6枚目
7枚目7枚目 おまけの画像おまけ

新ツムのキャラボーナス率まとめ

新ツムキャラボーナス率の画像新ツムキャラボーナス率と適正ミッション

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 イーヨー

イーヨーを使えば、スキルLv.2でも1プレイで270コ消せたので、イーヨーもいいかも。

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記