【ツムツム】Q&Aでよくある質問まとめ

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

よくある質問まとめ.png

ツムツムにおける、攻略Q&Aページでよくある質問とその回答をまとめました。ツムツムの攻略において疑問がある人はまずこの記事をチェックしてみてください。

プレイに関する質問

コンボはどうやったら稼げる?

A.以下の2点を気をつけるとコンボが途切れにくくなり、簡単にコンボが稼げます。

  1. FEVER中にたまったボムやスキルを温存
  2. 通常タイムでスキルやボムを使い即FEVERする

コンボが途切れやすい通常タイムを短くし、コンボが途切れないフィーバータイムにすぐに突入するようにすれば、楽にコンボが稼げます。

また、コンボ稼ぎのしやすいツムを使うとより簡単にコンボが稼げます。→(コンボしやすいツム一覧

20チェーン以上作るにはどうしたらいい?

A.こちらにおすすめツムとロングチェーンの作り方をまとめています。→(なぞって42チェーン以上するコツとおすすめツム

「◯◯のツム」はどれ?

A.こちらのページに「ツムの特徴」」「ツムのスキルの種類」「シリーズ別ツム」などを詳しくまとめています。特徴を検索できる機能もありますので、ビンゴやイベントでお困りの際はぜひお使いください。→(ミッション攻略に役立つ情報とツムの特徴まとめ!

ツムを消すスピードを早くするには?

A.ツムを消す速さを上げたい場合は、マレフィセントドラゴンやオズワルドを使うのがおすすめです。この2体のスキルは視野を広く持ってかつ効果中に素早く消さなければならないので、ツム力を鍛えるのにはうってつけだと思います!

おすすめのタッチペンはある?

A.コスパ重視なら「aibow」。質重視なら「Su-Pen」がおすすめです。詳しくはこちらの記事も参考にしてみてください。→(快適にプレイできるおすすめタッチペン!

ガチャに関する質問

プレミアムBOXやハピネスBOXのツムを全部スキルマするとそれ以上引けなくなる?

A.引けなくなります。引こうとすると「フルコンプリートしています。次回ツム追加をお楽しみに!」というメッセージが表示されます。

ピックアップガチャのツムがスキルマの場合どうなる?

A.全てプレミアムチケットになって出てきます。

スキルチケットを使ってイベントツムをスキルマにし、後からイベントツムを受け取るとどうなる?

A.今まではスキルチケットになっていました。しかし、ポイントをためてイベントガチャ(イベントツム)を引く方式の際に仕様が変更されており、ガチャに入っているのがスキルチケットになるツムではなくプレミアムチケットになっていることが過去にありました。今後は必ずしもスキルチケットになるわけではないようです。

えいとちゃんに関する質問

ツムツム1日にどのくらいやってますか?

A.プライベートでやっている時間は、平日は1日1 ~ 2時間くらいです。目標のコイン数を達成するまでやるというスタイルで続けています。

月の課金額を教えてください

A.ツムツムは完全無課金です!

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 山口

なかなかパレードミッキー300万こえることが出来ないのですが、どうしたらいいですか。

3 名無しさん

unknownさんから❤️が来ました。どういうことでしょうか。セキュリティが心配になります。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記