【ツムツム】耳が丸いツムでなぞって15チェーン以上する方法!【海賊のお宝探し】

ツムツムにおける、2017年7月イベント(海賊のお宝探し~輝く財宝~)のミッション「耳が丸いツムを使ってなぞって15チェーン以上にしろ!」の攻略方法とおすすめのツムを掲載しています。ミッションがまだクリア出来ていない方は、ぜひ参考にしてください!

耳が丸いツムで15チェーン以上するコツ

耳が丸いツムを探そう!

耳が丸いツムで15チェーン以上するコツは、まず手持ちの耳が丸いツムを探すことから始めましょう。耳が丸いツムは数が少ないと思いがちですが、エルサやアナなどの人型のツムでも耳が丸いツムは存在しますので、下記リンクから持っているツムを探してみましょう!

耳が丸いツム一覧

1種類のツムだけを残して一気に消そう

耳が丸いツムで15チェーン以上するコツは、1種類のツムだけを残して、一気に消すと簡単にクリアできます。プレイ開始後、15チェーンしたいツムを1種類に絞り、それ以外のツムを消していきます。

15チェーンしたいツムがある程度プレイ画面にたまってきたら一気にチェーンで繋ぐことで、耳が丸いツムで15チェーンのミッションを簡単にクリアすることができます♪

ロングチェーンを作るコツ

ミッション攻略におすすめのツム

オズワルドの画像オズワルド エルサの画像エルサ
ラプンツェルの画像ラプンツェル
スキル2以上
キュートエルサの画像キュートエルサ
サリー(Mインク)の画像サリー(Mインク) -

スキル2以上のラプンツェルなら1発クリア!

耳が丸いツムでなぞって15チェーンは、スキル2以上のラプンツェルで1発クリアすることができます。ラプンツェルはスキル毎のチェーン数でツムを繋げることができるため、スキル2でスキル発動すると、18チェーンでツムを繋ぐことができ、なぞって15チェーンを楽々クリアすることができます!

凍り付け作戦で簡単クリアも可能

エルサで30チェーンする方法

耳が丸いツムでなぞって15チェーンするなら、エルサやキュートエルサの「凍り付け作戦」もおすすめです!エルサ、キュートエルサのスキルで凍らせたツムは、なぞってチェーンした扱いになるため、どちらかのツムを使えば簡単にクリアすることが出来ます。

エルサやキュートエルサのスキルは重ねがけすることができ、凍っているツムの上からさらにツムを凍らせることが出来ます。スキルを重ねがけすることで、1度に消せるチェーン数を増やして、一発クリアを狙うことができます。

海賊のお宝探しのその他のミッション

3枚目のその他ミッション

その他のミッション

1枚目の画像1枚目 2枚目の画像2枚目 3枚目の画像3枚目
4枚目4枚目 5枚目の画像5枚目 6枚目の画像おまけ

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記