ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ID: 5f8f5eb66ee05c3情報ありがとうございます!!鍵犬をイニシャルDのツムに追加致しました。鍵犬以外に名前がなさそうなので、7さんの言う通りkey dogになりそうですね…!
鍵犬ですが、Dのつくツムのようです。他のミッション中Dのつくツム指定ミッションもカウントされてました。key dog・・・ですかね?(^^;;
ID: 5f8f5eb66ee05c3はなねこさんこんにちは!コメントありがとうございます。 鍵犬の必要ツム数、修正いたしました!m(_ _)m ご指摘助かります。 そして、いつも当wikiを使っていただきありがとうございます!励みになります。今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)!
こんにちは(*^^*) いつも参考書のようにお世話になってます。 気付いたことがあったので、書き込みますね。 鍵犬のスキルマの必要ツム数は14ですのでご報告いたします(*´▽`)ノ
ID: 5f8f5eb66ee05c3コメントありがとうございます! なるほど、ドクロを集めてくれるとは…かなり使えそうですね!本日5枚目が解放されるので、ドクロミッションで検証後に記事に攻略記事に反映したいと思います。有益な情報ありがとうございます!!^^
前コメ、投稿ミスですm(__)m ドクロを◯◯個消せ!のミッションではドクロをまとめて真ん中に集めて消してくれるので、今後のそういった系のミッションでは有用かも…
ドクロを◯◯個
カリブの海賊にリニューアル前からいるワンコだよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍵犬の評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍵犬の評価とスキルの使い方コメント
1-8件を表示中 / 合計8件