【ツムツム】黄色のツム(黄色いツム)で180コンボする方法【ルミエールのおもてなし】

【最新ガチャ】1億DLセレクトボックスの中身が判明
【攻略はこちら】パフュームコレクションスクラッチ
【4月の予想】新ツム予想ツイステコラボ
【評価決定】新ツムの評価まとめ
【コミュニティ】ツムツムのスレッドを開設

ピックアップ情報

ツムツムにおける、黄色のツム(黄色いツム)で180コンボする方法を掲載しています。黄色のツム(黄色いツム)で180コンボできないとお悩みの方、黄色のツム(黄色いツム)でコンボ稼ぎに向いているツムなどを知りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

黄色のツムで180コンボする方法

コンボは1~1.5秒で途切れる!間髪入れずにツムを繋げよう!

コンボは体感約1〜1.5秒手が止まると切れてしまいます。コンボ数を稼ぐコツですが、3〜4チェーンずつ短く切って自力でもコンボを稼ぎます。ボムはフィーバー突入用かコンボが途切れそうな時に使いましょう。また、フィーバー中はコンボが途切れないので、落ち着いてツムを消しましょう。

黄色のツムで180コンボできるツム

黄色のツムで180コンボできるツム
フランダーの画像フランダー
スキル5以上
ラビットの画像ラビット
スキルマ
シンデレラの画像シンデレラ
スキル3以上
パレードティンクの画像パレティン
スキル3以上

コンボが稼ぎやすいスキルのツムを使おう

黄色のツムで180コンボするなら、スキルでコンボが稼ぎやすい上記4体のツムがおすすめです。

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記