【ツムツム】ハデスを怒らせる方法!何レベルまで倒す?

【来月の予想】新ツム・イベント・ガチャ予想
【開催中!】カップケーキステッカーブック
【人気の記事】4月の新ツム,イベント,ガチャ予想
【新ツムが判明】新ツムの評価まとめ

ピックアップ情報

ファンタズミックイベントの画像
ツムツムにおける、ファンタズミックイベントでヴィランズ(ハデス)を怒らせる方法と、何レベルまで倒したら良いかを解説しています。イベントを効率良く進めたい方は、ぜひ参考にしてください!

ハデスを怒らせる方法は?

怒ったヴィランズの画像

ハデスはランダムで怒る!

ハデスを怒らせる方法はなく、完全にランダムでおこります。ヴィランズを怒らせると、一度に与えるダメージ数が増えるため、ガチャポイントも大量に手に入ります。そのため、友達のハデスが怒っている時に協力すると、自分に返ってくるメリットもとても大きくなります。

ハデスは何レベまで倒せばいい?

レベル7までは絶対に倒す

ヴィランズは、レベル7まで倒すことで特別な報酬を手に入れることが出来ます。ハデス編・アースラ編・マレドラ編の全てで報酬がもらえるので、毎度7レベルまでは倒すようにしましょう。

メグのスキルレベルをあげたい人は、各編でガチャポイントが10,500ポイント貯まるまでプレイすると、メグが合計で6体もらえるので、メグのスキルマ+スキルチケットが1枚もらえます!合計で31,500ポイント貯める形になります。

ヴィランズを倒す目安は、レベルで考えるよりも必要ガチャポイント数で考えるようにしましょう。

4月イベントの関連リンク

4月のツム

プレミアムBOXツム

フィリップ王子の画像フィリップ ヘラクレスの画像ヘラクレス
ハデスの画像ハデス -

プレミアムBOX(期間限定)ツム

ソラの画像ソラ リクの画像リク
ファンタズミックミッキーの画像ファンミキ -

イベント限定ツム

メグの画像メグ

イベント攻略

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記