PSO2 ニュージェネシス(NGS)攻略記事コメント

PSO2との共有可能内容|連動のやり方コメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 渡部隆宏2年以上前

    現在11月中にゲーム中でNOBORDERとチャットで相手に発言をするとロビーアクションが一回アカウント1個だけ貰えますこれは私も私とは、他人な動画主さんが言っていたのを試してみてアイテムを貰えただけなのですが、皆さんも良ければしてみて下さい

    このコメントはブロック済です
    9 渡部隆宏2年以上前

    XBOXONE版を現在本体の国籍をアメリカにしたら日本国内に居ながら無料でPSO2XBOX版が無料で入手出来たのですXBOXONEを所有している人達にはお勧めです。でも課金の時は本体の国籍をアメリカにしておかないと課金ダウンロードデーターがダウンロード出来ないのは、XBOXONE版のマイナス🉄です。私は購入できなかったが任天堂スイッチ本体を持っている人達はスイッチ版をそのまんま使えば良いと思いますそういえば、このゲームをTwitterでフォローすると狐のティルス人形がアカウントに一回だけ貰えるというキャンペーンをしていましたティルスはソニックザヘッジホッグ2というゲームに出ていたソニックの相棒です。そのキャラクターにマグの姿を変更させられるティルス人形を使うととてもマグが可愛い空を飛ぶ狐に変更出来ます。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    シティやマップにリューカーデバイスがあるから、リューカーデバイスのブロック移動からpso2に行けるよ。 ランチャー画面でpso2を一緒にインストールしてあればね。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    同じく、PSO2への戻り方がわかりません。情報あれば教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    一つのゲーム内に共存?自由に行き来? まだマイルームにすら行けてません。 どうすれば戻れるんだ?

    このコメントはブロック済です
    5 ユー約3年前

    スイッチ版ですが誰か一緒にレベル上げしませんか?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    あぁ…折角星10の刀を星15レベル10くらいの攻撃力まで育てたのに…無駄になった…

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    何でそんなこと言うのか知らんけど サービス開始前からモチベ下がるような事言うのやめたら?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    NGS(への以降期間)でやることがなくなったら

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記