ツムツム攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん28日前

    勘違いでした。知らない間にLINEがインストされてました。 消したら通常通りログインできました。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん28日前

    この前のアプデにより他端末にアプリを入れてログインしようとすると、LINE自体へのログインが求められるようになりました。 恐らく他端末プレイができなくなったかと思われます。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約2ヶ月前

    恐らくメールアドレスはあっているけど、パスワードが間違えている状態だと思います。私も同じ状態でした。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約3ヶ月前

    何回やってもこうなるんですけど対処法ってありますか? Google Chrome(Android)でLINE:ディズニー ツムツムにログインできませんでした(Android App)。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5ヶ月前

    今更だけどできるよ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約6ヶ月前

    質問があります。 2023年現在も記載されている方法で別端末でツムツムをプレイ出来るのでしょうか? ご返信を頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    iPhoneに入れているツムツムをiPadの方でもプレイしたく、試してみましたが、エラー6が出てしまい入る事が出来ません。 iPadにLINEは入れていません。

    このコメントはブロック済です
    9 きみどり約2年前

    子供が遊びたいゲームがLINE社のゲームばかりで せっかく使ってないスマホが空いているのに 親のlineの入ってるスマホばかりでゲームしないといけないと思い込んでいました(初期の頃はそうだったのかな) でも使ってないスマホでも出来ると知り、ありがたいです!

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    本機はAndroidのスマホなのですが、iPadをサブ機にしたいと思っています。iPadにはLINEも入っていますが、本機と同じアカウントです。この場合ではどうなるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    無事、成功しました! ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん4年以上前

    サブ機のほうにもラインインストールしちゃいましたけど、確かに一部ラインデータは消えたりいろいろしましたが、ラインアカウント自体を消したわけではなかったので復活しましたよ。自分の場合は 1 ラインアカウントタブレット(fire7第9世代)に作ってしまった 2 iphone6sのラインがデータが消えてしまい別アカウントを作ることになってしまった(そのためツムツムのデータはその時点で消えていない。ログアウトするとラインの別アカウントにログインするため最初からやり直す、つまり消えることに) 3 厳密にはラインアカウントを削除したわけではないのでツムツムのデータは消えたわけではないが、ラインのデータがおかしくなっていたので非表示にしていた人たちが再表示できなくなりフレンドが消えた。 4 (少し記憶があいまいだが)タブレットもスマホにもその新しく作ったラインアカウントのラインができてしまった。 5 その新しくできたラインアカウント削除する。アプリの提携のところもチェックしてよい。 6 スマホで再び以前のラインアカウントでログイン。復活。(ただし非表示のフレンドは消えていた)

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん4年以上前

    別端末にインストーする際、別ギャリア(本垢はau、サブ垢はAndroid)という使い方はできますかる

    このコメントはブロック済です
    3 くろぬこ5年以上前

    メイン機はスマフォ。コレにはLINEアプリそのものも入れており、ツムツムも遊んでいます。 サブ機はタブレット端末。LINEアプリそのものはタブレット端末に入れると、メイン機のスマフォで使用出来なくなる(?)との事で、LINE垢でログインに成功し、コレでもツムツムを遊びます。 スマフォは生命線でもあり、ゲームでバッテリ残が無くなる懸念から、双方を状況に応じて使い分けています。 タブレット端末は画面が大きく見やすいのですが、そのぶん指をなぞる距離は長い。スマフォはその逆。一長一短と言ったところでしょうか。 何れにしても、複数端末同時起動状態としない事は、ツムツムに限らず、申すまでもありません。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん6年以上前

    誤字すみません

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん6年以上前

    サブ機の方にLINEをインストールしてしまいました。 ツムツムも昨日まで正常に動いてましたが、 今日突然ツムツムができなくりました。 LINEの同意表示が出て同意を 押すと 存在しません みたいな文章が出てきました。 LINEをアインスートルするのは 危険ですか? 本機に影響が無ければ良いのでが。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記