ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
35日目でやっと終わったー!!疲れた
18日目の夕方でフルコンプです! はやかった!かな?
楽しいからじゃん?
別にコンプ報酬ないならこだわる必要なくない? なんでそんの必死にコンプしたがるの?!W
day24でコンプ! 私は花畑の朝に苦労しました! 報酬とかないのかなーとか思ってたりdayは何日まであるのかなと思ってますが何日までもあるんですね!!
ケツプーだけ早く配れや
ミッションが簡単な10d以内の間に 時間帯限定アイコンをそろえられた(そこに気づいていた)人は 苦労しなかったんでしょうね 後半(15d以降)になると1プレイ突破しづらくなって 時間帯(イベント内の)とエリアよりもミッション内容を優先しちゃうから…
ありがとう 2回やったら通り過ぎる時間帯に虚無ってた 自分はドパガキの素質ありなのか?って疑ってた ガチャに全部10連実施してほしいし
時間帯というのはゲーム内の時間帯でいいんよね現実世界の夜ではないよね
森の夜が出たらコンプリートなのにこれが中々でない~😢
海の夜と森の夜が手に入らない 20日目で出来レースでコンプリートできるかと思ってた
これ稼げる人はメイン報酬貰ったら辞めたほうが稼げんじゃね 演出なげぇよ
有り難うございます 教えて下さったように海の夜は夜やり やっとコンプリートできました なんと96ディスもかかりました 明日からはガチャを引く為にだけ楽しみます
時間帯限定の出現枠ですね 合わない時間帯でミッションを選ぶと出てこないはずです ・朝:花畑 ・夕:マルシェ ・夜:洞窟、海、森
左下だけ出ていなく必死にやっていますが、これってイベント内で出てる6個のゲージの朝、夜の時など狙ってプレイすれば出やすいって事なんですか?
とりあえず演出全部カットさせて
43日目でコンプしました! 自分の場合、出てないやつの時間帯を狙ってひたすらやりました。残り少なくなってからは、友達ミッションではなく、普通のフィーバーとか、大ツムとか、コインミッションで出たと思います。みなさん、頑張って!
早くケツをよこせ プーの
同じミッションばかりですが ガチャでアイテムが沢山貯まって嬉しいです いつの間にかメダルも貯まってました✌
40日目、ようやくコンプリート。 時間帯(朝、夕方、夜)ミッションは、合計17回フィーバーをクリアすると出やすい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サマーキャンプの攻略と報酬まとめ【8月イベント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
サマーキャンプの攻略と報酬まとめ【8月イベント】コメント
70件中 1-20件を表示中