ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スティッチより長く使われそう 楽かつタイムボムでの上振れを狙う楽しさもあるから飽きづらい
1→2→3でスキルを使えば多少時間はかかるけどグダらずにプレイできる 万枚安定するし難易度低いし、良ツムだね
1→3の繰り返しが自分には合わなかったから、2でスキルループしながらマイツムが多く降ってきた時に3→1→2に戻るってやり方でやってる。 それでも8500コインいけた
スキチケ優先度の説明文が「プレイ時間がややん長め」になってますが、「プレイ時間がやや長め」の間違いじゃないでしょうか
10800円で1300ルビー買って、500ルビーで13万メダルだから1300ルビーだと33.8万メダルか 少し足りんか、円安のせいだな血涙
プラスツムを1万でスキマ無理では? 最低でもメダル36万必要だから1万だけだと足りないけど
何なら1体1万円課金でスキルマにできるしな プラスポックスはまだツム数が少ないから安上がりで完売できる
ガーディアンルークの方が楽
トイストーリー新作が7月に公開されるからCバズはセレボで来るかも
セレボより新ツムって感じにしたいのか運営
フォーマル野獣使ってる
途中で書き込んでしまった… 今年出た新ツムなら初心者向けに入れてもいいかな。 個人的に、クラウド>Gルーク>変身マウイ
初心者向け Gルーク、クラウド、ミニー、ダークサイドほか多数の中には入るだろうな
今年出た新ツムなら初心者向けにいれてもいいかな
6月でスターウォーズ後やったからって油断してるだけやろ
ユーザーの評価まだ少ないけど今のところ全員が⭐︎5はすごい
そもそもコイン稼ぎがガチャ引ける主なことやからそれさえできてればなんでもいい 効率とか使い勝手とか使ってて楽しいとかはその次に考えてればいい
人によってスキルとか今やってる段階がどこまで行ってるかによるからなんとも言えない
スキチケが貴重なだけあって低スキルで残しておくことになるなら引くまでもないな
全ツム完売してれば50万でプラスツムをスキマにできるんだが? 2体の時は足りないから使い道のないスキチケで上げる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「変身の達人マウイの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
変身の達人マウイの評価とスキルの使い方(3ページ目)コメント
123件中 41-60件を表示中