ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スキル5、平均8000枚〜程度です 補正が変化するのがスキル1、3、5、6なのでスキチケを使うならそこまで貯めてから使うのをお勧めします(育ててる途中でより強いツムが出たときのために貯めておけるためです) 演出も早くループもしやすいので効率がとても高いです 個人的には復活したら母体だけでも必ず確保しておくべきだと思っています ただし数十回の練習が必要で、長い間触らないでいると実力が落ちやすいツムなのでご注意を。
ナミネと式エルは分かれますね。自分はコイン効率はほぼ一緒ですが、やってて楽しいのと、指も式エルの方が忙しくないのでこっちばかり使っています。片手でも急がず3回消し正確にやれば万枚超えれるのはありがたい。
スキル5で平均7000、上振れたら9000程。下振れはあるけどそれでも5000はいきます。1プレイが2分いかないぐらいなのですごく効率いい。前はPルーク使ってたけど式エルやるようになってから、プレイ時間が短くなってコインも稼げる量増えました。 始めた頃は難しくてスキル3でも2000程でしたが、練習したら3000は安定していけるぐらいにはなりました。今やればもっといけると思うので、プレイ量に比例して稼げるキャラだと思います。 最初は難しいけどデメリットはほんとそこだけで返ってくるメリットの方が圧倒的に多い。あとプレイしてて飽きないのが嬉しいところ。 本当にお勧めなので使ってください。
スキル5で覚醒するよ。スキル4で4000枚だったけどスキル5平均6500枚!中1です
スキル5で平均7000枚行けるって普通に頭おかしいなこれ。
たまに氷タップしても反応しないときありませんか? あれの原因ってなんでしょう
234です。このツムはスキルを上げるたびに順当に伸びていくタイプで、スキル6で爆発的に伸びるタイプではないので、もっと練習してみてから考えてみてはどうでしょうか。このサイトの運営さんは平均8000枚もいってないのに、1分効率4300枚いってるので、諦めずに頑張ってみてください!
今日やっとエルサスキル5にできてスコアも2800万行きました。 平均コインが6000くらいなのでスキルマまで頑張っていいですかね?
使いました?同じくらいで迷ってます
スキルマなのに平均6000枚でどれだけ自分が下手か実感できるw下でも式エルの後ナミネ使うとってあるけどほんまそう。ナミネの楽さを改めて実感できる
めちゃ上手いですね
スキル5で平均4200は稼げてるしスキチケ使ってもいいか…?
戴冠式エルサ使った後に、ナミネ使うとコイン稼ぎのしやすさと安定さが身に染みて分かる。 スキル3で〇〇やらスキル4で覚醒やらYouTuberに騙されない事です。 当たり前ですが、自分に合う合わないで判断するのが1番です。 でも、使ってて楽しいのは間違いないです。
こいつ使ってるとかなりの確率でサブツムにピグレットが出てきて盤面が非常に見にくいんだけど。 もしかしてエルサってピグレットと同じ偶蹄類なの?
初めてのスキルマツムで頑張って練習してるけどめっちゃ調子いいって感じしても7000枚くらいしか行かない😇万枚行ってる方コツ教えてください🙏一応コツ動画は視聴済みです
やっとスキルマにしたけど、マジで難しい。大人しくCバズへ戻ります。
消すタイミングですね!わかりました!がんばります!
なるほど!!そういうことですか
すぐに次のフィーバーに入ることを意識すると、平均スコアやコイン数も伸びてきますよ! 具体的なコツは、「フィーバーが終わった瞬間に氷を消す」ことです。もしフィーバー終了直前に、エルサの氷が貯まっても、すぐには消さず、フィーバーが抜けるまでグッと待ってみてください。この「再突入のタイミング」を意識するだけで、効率がガラッと変わります。
すみません分かりづらい書き方をしてしまいました。 5回消しっていうのは、5チェーンのことです。 焦ってやっていると3〜4チェーンしか出来ないですが、たまに5チェーンできる時があると思います。それを必ず逃さないようにするということです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「戴冠式エルサの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
戴冠式エルサの評価とスキルの使い方コメント
241件中 1-20件を表示中