ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
毎回一から貯め直しだから、絶対次のスキルまでに10秒くらいかかる まずこれがやってて楽しくない。ツムツムから「スキルループの気持ちよさと可能性」を取ったらほとんど何も残らない 大当たりがでないと5000を上回ることはない
久々に簡単操作で稼げる面白いツムが来たって思ったんだけどな 結局そこそこ稼げる枠になっちゃうのか
1月の間もガチャ対象だし今焦る必要は皆無。コインは三が日ガチャのどれかに突っ込むつもりでいた方がいい
今の性能じゃ、勇者ミニーやエルオラと大差ない。 素直に三が日待った方がいいかと
ナミネ未所持で三が日セレボでコイン貯めてるんですがミッキー新ツム引いた方がいいですか?三が日セレボまで貯めていた方がいいですか?
昨日は最低保証消去が50%の感じだったけど今日は80% やってんな
リリース時はスキル1でも衝撃コイン数だったので興奮してスキル4にしたけど全然コイン数が思ったより上がらなくなってる。。もう下方修正入ったの?
ダッフィー持ってるけどいらねえな。 大して強くない。
今までよく言われてたサイレントナーフとかはただの思い込みだとスルーしてたけど 今回のおしゃれハットはガチで調整されたと思う まあしょうがない
リリース直後は凄い性能のツムが出たと思いました。 直後のダウンロードで性能下がりましたわ。
ガストンなどコイン稼ぎツム1体も持ってないんですが、今これ引くべき? もう少し待つ方がいい?
万枚すらいかなくなった。 運系ツムは下方しようが、運が悪いだけと運営がしらばっくれるからな
300超えはごく稀に 100〜150くらいはよく出るかな ロルカナミッキーの悲惨さに比べたらかなり良いと思う笑
僕ちんは回れ右じゃなくて右向け右を2回やって退場しますです!
パチエル、アラジニ、マリンドナミキ等の運ゲーツムのコメ欄に必ずあるコメント 「サイレント下方修正されたよね!?」 ナミネとかモアナとか楽に万枚稼げるツム量産してるのに今更サイレント下方修正するメリット運営にないでしょ そしてこのツムはガチ勢は使わない、まったり勢がモチベを失わないために楽しむためのコイン稼ぎツムなので サイレント下方修正!?組とガチ勢は回れ右して退場しましょう
やっぱそうですよね。悲しい
運要素強すぎ
そもそも7%の排出率も詐欺だろ
持ってないから悔しいんでしょ
どうした?一人で熱くなって。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おしゃれハットミッキーの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
おしゃれハットミッキーの評価とスキルの使い方(7ページ目)コメント
164件中 121-140件を表示中