ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
運要要素が強いけど、このツムがお気に入り。
自分も取り損ねました( •︠-•︡ )
スキル6が弱いんじゃなくて最近急にループ確率落とされたんだと思う。 さっきまでスキル5だったけど毎回1プレイでループ2回くらいしかしなかったし今スキル6でやったけど回数変わらず。
なんか5より6のがしょぼいよな。 全然スキル回らなくなった。せいぜい3連
マリコ⭐︎デイジー
配布の割には楽しいツムかな
バハムートミニー
>>41 でアンカミスってごめんって書いただけなのになんで削除されてるのか 削除基準がいまいちわからん バハミとか書いてるだけのよくわからんコメントは放置されてんのに
>>15 さんと >>14 さんみたいな上手な人、今でも万枚いけます? その書き込み見てめっちゃ期待してたけど、いざスキル6になったら目つぶった失敗写真しか出なくてあれ?ってなってる
スキルマになったら稼げなくなった
ステッカーブック報酬でスキルマに1足らないと思ったら 広場イベントでとり損ねたっぽいな 終わった
これ明らかにサイレント修正されてるよね?
スキル5とスキル6ってあまり変わらなそうですかね?
です。 残りはログボとステッカーブックですね。 自己解決しました。 すみませんでした。
今スキル5で33%ですが、あと2枚どこかで取りこぼししているのでしょうか?
マジンデイリー
26です。ありがとうございます。 …でも使えなくて残念💧 いや、そーではないよね!この事が分かったので!月末に向けて新たにそなえよう‼️
後ろに屋台と犬が出たら激アツ ドナルドはお前か…ってなるからテンション下がる
理論上は最強だけどスキル連打できる確率はかなり低い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マリンデイジーの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マリンデイジーの評価とスキルの使い方コメント
47件中 1-20件を表示中