ツムツム攻略記事コメント
それと上位ツムスキル6を持ってなくても、フックはスキル3でも万枚出せる。ツムが育ってない人は稼ぐには最適。
使えないやつのフック下げコメントかな。ある配信者はコイン効率11位の4583枚。モアナやマレウス、レイBより上です。2000枚の間違いだろ。
このツムプレイ時間が長すぎてコイン全然たまらないんよな。 2万枚稼いでも効率で考えると悪すぎる ツムツム初心者がフック船長を強いと勘違いしてしまう理由がここにある。 稼げてるようで全然稼げないツム
スキル3って言われてるけど個人的には4でもっと楽になった印象。慣れれば3万枚ぐらい。
アプデ以降スキル演出が遅くなってタイミングズレてませんか?
実装2日目のプレイだと割とこんなもんだと思う。だからこそ、再検証した結果を載せるべきだとは感じるけど、多分だるくてやってないと思う。
評価見に来たらマジで低くてビビるんだけど、管理人が下手なだけやんこれ。つかスキルマで5000下回るとか論外やろ…
上振れるとスキル3でこれくらい稼げます。練習は必要ですが、間違いなく強いツムです
拡大なんでこんな評価が低いのだろう…下手な僕でも安定万枚でなんならスキル4初見は2万枚いっておまけに7700万スコアも取れたのに
拡大スキル6にしたら途中ツム消されてめっちゃ使いにくかったけど、最近慣れたかな?平均15000くらいで、10000未満はほぼなし、最高26000。とりあえず目指せ3万枚!
かなりの練習とコツさえ分かれば神ツム。大好き。
やればやるほど慣れていってスコアもコインも稼げる神ツム 使ってて楽しいけど疲れるし相当上手くないと効率も出ないから、やはり御三家をスキルマにしたら次にスキル育てるのがいいと思う
100回ぐらい練習してフルアイテム延長あり3万枚&1億スコア出ました!練習したらどんどん記録伸びるから楽しいね〜
ありがとうございます! 未所持からいきなりスキルマにしてしまったので、安心しました
一応全部使ったことあるけど、スコアならスキルが高い方が平均消去数が上がるからスコアも高くなる。コインなら使いこなした場合だと高スキルの方が効率が高くなるけど、上げてすぐだと使いづらく感じると思う。
実際スキルマとスキル3、4だとどっちがいいんです??
星の女神ブルーフェアリースキル4で5000位しか稼げない俺でも練習すればスキル3でたまに万枚行けるレベルで強い(練習必須)
タイミング覚えて、消す順番に慣れたらもう脳死で1万枚、2万枚って稼げれるからめっちゃ楽ですよね。ちょっとながいけど。
消す順番とタイミング覚えたら急に化けました。 1万もなかなか行かなかったのに… このツム怖っ!
拡大ありがとうございます。Androidじゃなければcバズもいけそうですね!! 早押しクイズはとても苦手でどんくさいのも無理な理由かもしれないです 唯一cバズだけは枚数いいので リズム感はいいのでしょうかね笑 色々使える人羨ましいです…
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
最終決戦フック船長の評価とスキルの使い方コメント
246件中 1-20件を表示中