ツムツム攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん9日前

    確かにそう思います。 可哀想ですよね

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん22日前

    って言いながらも自分は見てて草 そんな運とか言うんだったら 21億何回も行ってる人は運で行ってるんですかぁ? 自分で確率考えてから21億行くのは運だ と主張してください まぁそんな確率考える時間が無駄なんですけどw この記事に失礼じゃないですか? この記事を見て日々練習して やっと1億行った人とかもいますし そんなことを運とかいうのも可哀想ですよ 長文失礼しました

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約1ヶ月前

    この記事の内容やんなくても21億出る人は出るし、やっても出ない人は出ない。運です。 使ってる端末とか、プレイした時間とか、その人の人柄とかでタイムボムの出やすさが決まります。これはガチです。 運です。ですから、あまり固執しすぎない方が他のことに時間を使えて有意義かと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約2ヶ月前

    スキル3でももっと出ますけどね^^;

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん約3ヶ月前

    大ツム巻き込んだチェーン短くするとか調整する感じ

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん約3ヶ月前

    自分の非を他の所為にするなよ

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん約3ヶ月前

    シンデレラ初心者です。スキル4で、90%程10チェーンを出す事ができるようになりました。スコア3000万まで行ったのですがそこからが伸びず、、、 たまに出てくるデカ玉のせいでEXPボムが出来てしまい困っています。対策、それをうまく活用する方法などあれば教えて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん約3ヶ月前

    全然スキルループできないし画面と指の摩擦すごいしサブツムのツムスコア平均200だしスキル4でも2500万行かないしで鬱

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん約4ヶ月前

    評価とか書き込み信じて使い続けてるけどタイムボムがまず出ない。 数も合わせてるのに1プレイで10個出れば良い方。 要らなくない?

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん約1年前

    iPhone11 シンデレラのスキル5で アイテムはスコア、ボム、コイン、54、タイム使っています ハイスコアは7000万です 最初シンデレラ使った時はまじで無理、なにこれ点数出ないって思ってたけど練習しまくったら何とかなりました

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約1年前

    Android端末で21億1974秒、iPhoneで21億2000秒超え、スキル3で21億とっているものです。 こちらに掲載されていないコツも沢山ありますが、気になったのはスキル6だとボムアイテムを使わない方がいいという点です。 タイムボムの出る確率はボムアイテム使用時だと8〜13チェーンまではほぼ変わらないので、ボムアイテムを使用して、8チェーンでもタイムボムが出る可能性があるというのはめちゃくちゃ大きいと思います🍀*゜

    このコメントはブロック済です
    159 ななななー約1年前

    すこしゆっくりで片手で左右に繋げていくとやりやすいですよ。スキル3で1700万いきました。

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん1年以上前

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん1年以上前

    スキル4、+Coin&+Exp&+Combo以外のアイテム全て使っても最高700万点。使用機種はAndroid10。(端末を言い訳にしたくない)他の時は かなり良い時:500万点前後 良い時:400~500万点 普通の時:350~450万点 悪い時:300~400万点 かなり悪い時:200~350万点 です。大ツムがないとスキルゲージがスキル終了後に半分も貯まっておらず、(大体¼~⅖ぐらい。)さらに画面にもシンデレラがかなり少ない状態で、殆どボム残しでツムをつなぐ妨げになってしまっています。スキル中も隙間やボム等に引っかかってボムは5,6個程度しかできず、10個前後できたとしてもタイムボムは0~3個しかありません。 これって運が悪いだけですか?それとも私のプレイヤースキルがないのですか?

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん1年以上前

    iphone6s、スキルレベル4で約2400万点が最高です。 ですが、もっとスコアを稼ぎたいです。 スキルゲージは、スキル終了後の時点で半分ほどたまっているのに、盤面にシンデレラが3~4個しかおらず、 ボムキャンをもってしてもなかなかスキルがたまらないことがあります。 これは単に私の技術不足でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約2年前

    アイテム:5-4ツム コイン ボム6。スキル3レベルでもスコア1000万は余裕で行く。1回平均5分で4000コインほど。だいたい1ループで平均8-9ボム生成。その内平均2個タイムボム生成。 初心者におすすめするキャラ。コイン増量アイテムで稀に4000コインが204000コインとかに化けたりするからガチャも引けるし、最低でも3000稼げればアイテムの元を取れる。スキルチケットガン積みでおk。個人的にシンデレラは3になるまで恐ろしいくらい使い物にならないのでスキルチケットで3まで上げましょう。3に上がった瞬間世界が変わります。

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約2年前

    スキルレベル1 シンデレラとスキルレベル2美女と野獣、 どちらにスキチケを与えるべきでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約2年前

    あなたの場合、スキル発動後にボムを消しすぎているというところを書いていますね。私は最強ツムランキングの横の「使い方」から来た者です。ところでハイスコアを出せる方法です。1/3~半分手前かつマイツムが画面上に少ない場合は、ボムを一度に消さずに、2個程度残しておき、余計なサブツムを消し、シンデレラを溜め、ボムキャンセル(残しておいたボムをタップして次のツムをすぐに降らせるテクニック)をしましょう。それでもスコアが400万点程度なら教えてください。スキルレベルを上げた方が良いかもしれません。よければ、現在のコイン数とスキチケ数を教えてください。すると協力できるかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約2年前

    スコアが低い人は普通にプレイングに問題があるんだと思いますよ!端末に問題があると思うなら買い換えるまで我慢です!頑張ってください👍

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約2年前

    それはあなたの思い込みでただプレイスキルが足りていないのだと思います

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記