ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ジェイクサリーはシンデレラのサブツムに出てくるから、シンデレラでスコアを出す人にとっては、ツムスコアは高いほどいいね
そうでもない。
そんなのわかっててコメントしてるんでしょ
アバターってどんなストーリー?映画見てないからわかんないや。ツムツムに出てくれても馴染みないし。
ザ・チャイルドもいいツムだ。
そんなの微々たるもん。スコアにはなんも影響しない。
最大ツムスコアはジェイクサリーの方が高い ジェイクサリー1250 ザチャイルド1198
期待外れ………。やっぱコラボツムはダメだな。ナミネもローズも。
コインのマイナス補正率も同じですよね… スキルでサブツムから消すザチャイルドの方が使いやすいし… 完全に下位互換ですね😥
ジェイクサリー ザチャイルド スキル発動必要数 15 15 スキル消去数 37 38 スキルマ必要数 36 36 ジェイクサリーってザチャイルドの 下位互換じゃね?
なんかこう…う〜んって感じ
ナミネのサブツムに来ますか?
間違いない
もう強いツムは溢れてるんだし補正もうちょっと軽くてもバチは当たらなかったと思うんだけどな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジェイクサリーの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
ジェイクサリーの評価とスキルの使い方コメント
1-14件を表示中 / 合計14件