ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
クリアしちゃったやつの対象ツムが見えないからもっと当てはまってるかもだけど 雪の女王エルサは6つくらい該当しました! でもボムだしとかはプリンセス白雪姫とかも活躍したかな?
エンチャンテッドシンデレラとあばれんぼスティッチ結構当てはまるもの多くて合計ミッションでお世話になりました!
勇者ドナルドも結構いけました!
バースデーアナと狡猾な海賊フック船長〈チャーム〉でわりとスムーズにいけました!
Disney100白雪姫 1プレイ開け可能 7.9.11.12.24 並行可能4.5.17.19.25
女の子のツム「を」なのでOKでした汗
4,10,16,17,20,25でフィリップ王子で並行して進められます! 4は女の子のツムですが、なぜかOKでした
フロローは痒いところに手が届く感じで割と使えた
プリンセス白雪姫 4、5、17、19、20
えりが見える、プリンセス、イニシャルS、中央消去などなどに当てはまるから、去年の配布のプリンセスミニーが活躍してくれた
ちょうどスタードナルドが複数該当してましたね
レベルチケット欲しかったけど… 違ってた
普通にやってるだけでサクサク終わっただけだよ
何故そんなに急いで終わらせるの…? また、早く新しいビンゴ出ないかな〜! が始まるよ…
終わりました~ ダラダラと合計ミッションが残りましたね。 38枚目の登場を待ちます。
4と19が一番時間が掛かりました😅 シンデレラと青い鳥ばかりやってた 報酬も5000コインが多くてもっとアイテムが欲しかった
特に何をたくさん使うでもなく、適当にやってるうちに、あっという間にさくさく終わった
私は、シンデレラ&青い鳥を一番沢山使いました 難なく さくさく終わっちゃいました☺️
パイロットルーク&R2-D2が今回のビンゴの指定ツムに結構該当してたのでおすすめです!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ビンゴ37枚目の攻略とおすすめツム」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ビンゴ37枚目の攻略とおすすめツムコメント
21件中 1-20件を表示中