ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
星ブル楽しいし演出綺麗だし稼げるからめっちゃ好き
訂正:ボムの範囲は14チェーンで最大に達します。そこから更にチェーン数が増えても、ボムの範囲は14チェーンのままです。ちなみに、V3をアップロードしました。
拡大スキルマの「星の女神」のボムの範囲をもう一度アップロードします(V2)。ご参考になれば幸いです。チェーン数は3から15です。
拡大繋いだツム数は3から15です。
スキルマの「星の女神」のボムの範囲を測りました。ご参考になれば幸いです。
拡大エルサ大嫌い
ボムの範囲
こいつのスキルの範囲って何の範囲なん?
スキル4で6000枚いけたー 個人的にあまり飽きが来ない良ツム
星ブルスキル5にしたけど調子良い時で6000枚程度、全然消せない時で3000枚程度 落差激しいな、ロングチエーン13とか14とか決まればまとまって次のロング素材振ってくるからそれを繋げる感じだけど、普段素材繋がらなくて9とかで止まる。 連続ロングチエーン出来るかどうかによってこの子の性能滅茶苦茶変わるね
また、スキル3なら、大消去40前後を二回、安定させれば、大丈夫です。小ボム作るよりは、焦らず、ロングチェーンして、いけばいいです。スキル4なら、まあまあ消去30前後を3回出来ればいいです。長文失礼しました。
星ブルスキル4を使っています。 星ブルにスキチケ使おうか迷ってる人、コツ分からない人は参考程度に。 だいたい、54ありで、4000から5000コイン、倍率で5000-7000になります。ツムをたくさん消せるので、爽快感があります。難しいと言われていますが、私の場合、何度も使っていけば、一週間程度で慣れて、稼げるようになってきます。慣れれば大丈夫です。私としては、スキル3で、3000-4000、スキル4で4000-5000になる感じです。成長しますが、トップ10には入ってないので、スキル3で止める、あげて、スキル4で、スキル5にはしなくていいと思います。頑張ってください。
へえ、本物ねえスクショはないの? 撮り方分からない訳じゃないよね? 正直本物だろうが偽物だろうが毎回万枚とかいう それを実際に見せてくれたら何の問題もないけど
5000と4700ってそんなに変わらない気がする・・・ 1万回やったら差がめっちゃ出るのは間違いないけど
黄色のツムとか青色のツムではないの どうして?
これって下方修正くらったか?青い玉が少なくなった。
嘘こいた4700位だ
スキ2でも5000位は稼げるくね?
面白いツムだと思うけど、毎回ロングチェーンできるような都合の良い盤面じゃないし、コイン補正も強めだからなかなか稼げないね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星の女神ブルーフェアリーの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星の女神ブルーフェアリーの評価とスキルの使い方コメント
138件中 1-20件を表示中