ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アイテムがたくさん貯まってほんとに嬉しいイベントでした♡ Expはいらないんだけどなー笑 ありがとう😊
明日で終わっちゃうなぁ😂 楽しかったなぁ🤗
ずっと出ませんよ
せっかくBOX5個開けても、5→4アイテム 全然出ない! 皆さんどうですか?
1000個とは凄いですね✨ 私は700個です かなりの数プレイしてみえるんですね
私もステッカーイベント終わったので、 戻りましたよ😊 ステッカーイベントは全て星のフェアリーで クリア出来ました。
でも、コンプリート凄いですよ✨ コンプリートしないと何となくスッキリしませんね〜 あと1時間弱でイベント始まるので、 ハートを使わずにイベント始められる様にします😊
10万ポイント越え…凄いですね✨ 私はミッション進めてないから 36000弱ですゎ 明日からはステッカーイベントですね~🤗
いいなぁ〜 私は10万ポイント超えているのに テーブルがあと2つです。
ずっと 総数がわからなかったので、 フルコンプはまだだと思い込んでいたら とっくに済んでいました🤗
いえいえ😊
とても見やすく書いていただき ありがとうございました🙇
真ん中の飾りは、飾りなしを混ぜて22コ 両脇の飾りは、飾りなしを混ぜて18コ 右のテーブルは、飾りなしを混ぜて29コ 左のテーブルは、飾りなしを混ぜて29コ ですよ。
ありがとうございます 因みに真ん中と、両脇の飾りと、テーブルは何個ですか?
どちらも9コです。
インテリアの床と窓って、 フルコンプすると 全部でそれぞれ何面ありますか? 飾りとテーブルは 3面だってことはわかるのですが…
↓引き続き星の女神ブルー・フェアリーをイベントをなんとなくプレイしながら強化中→スキル発動時のBomb消去だとスキルゲージの溜まり方が明らかに悪く通常Bomb或いは自力で繋げた時の方がスキルゲージの溜まり方が早い(溜まり方はスキルレベルにより当たり前のように異なるけど、速度はその他スキルレベルMAXツムと同様に一般的)という仕様(あくまでも体感的にの話)なので、それなりの癖があるツムなので、取り敢えず単体レベル50まで上げたら、獲得coinもキャベツミッキーに比べれば長い目でみても良くないので、わざわざ選択しないツムシリーズになりそうな雰囲気…👽(取り敢えず週明け恒例のscoreチャレンジでは、活躍しそうな雰囲気…)
世の中同じように、何個かインテリアが出ない状況が続いている人が少なからず居るらしい…👽 ↓その後5個中4個が100coinだったので、やはりたまたまアイテムだらけの時が最低2回程度続いただけらしい…👽
そうなんですか… 9万ポイントと過ぎてもコンプリートしません。 インテリアが欲しいわけではありませんが、 何だかスッキリしません。 ずっとイベントやっているので、 ビンゴは何もやる事がない時にやろうと思っています。
気の精かも知れないけど、100,000🅿️を越えた辺りから、景品に貧弱なcoinの出現する比率が著しく減ってきたような雰囲気…🥱(※要するに、一応今この件について再度確認したら、必ずしもじゃないけど、何等かのアイテムのみの場合の比率が高いような傾向が…🥱)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「9周年パーティーの攻略と報酬一覧まとめ【1月イベント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
9周年パーティーの攻略と報酬一覧まとめ【1月イベント】コメント
341件中 1-20件を表示中