ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ビンゴ25/36ティモシー(レベル3/スキル1)でコツコツやってます。 アイテム使用無しで1プレイにつき0~4個のスターボムがでています。全く出ないキャラクターよりマシですね。 私の場合ほぼ、スコアボムorコインボムor無地ボムなのでかなりの周回がら余儀なくされる。
スターボムの量産は正直ダルいので放置していましたが、ティモシーが来てくれたのでようやく楽にクリアできます!周回頑張るぞ!
ローズ・D・ブケイター sl.4 5→4 で1プレイで最低15は取れました スキル発動したら、ツムを3~4つずつ消すようにするといっぱいスコアボム出ました!
SL1のレオナで1プレイにつき4〜5個出ました。アイテム使用なしです
バースデーアナ エルサのみ3つ、エルサ2+アナ1、エルサ1+アナ2 の割合で消すとスターボム出やすかったです。 タイムボムも割と出ます。 5→4のアイテムは使いましたが ワンプレイで18個出ました。 スキルレベル3です。
オウルチャーム スキル4で、1プレイ20個くらい出ました
どのツムも中途半端に育ってたんで、色々替えながらやってたけど結局チャームオウルでやりました。
スキル1のメーターも7個くらい出ました。
ベル野獣おすすめです!
スヴェンSL1と並行してジャスミンSL1も検討しましたが1プレイあたり2個程度しか消化できずイマイチでした
ツムが育っていない人は中途半端にSL3のティモシーとかを使うよりもSL1のスヴェンがおすすめです。ノーアイテムで1プレイあたり安定して8個くらい消せます
スヴェンのスキレベ1結構オススメです!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「茶色のツムでスターボムを合計75個消す方法とおすすめツム【ビンゴ36枚目/No.25】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
茶色のツムでスターボムを合計75個消す方法とおすすめツム【ビンゴ36枚目/No.25】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件