ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
プリンセスのセレクトボックス4回引いたら全部キュートアナ。 翌日もう一度引いたらまたキュートアナ。 なんでそんなにキュートアナ推しなんだよ・・・。
非常に遺憾である
拡大普通のシンデレラは常設にいるんだからいいじゃんか。 それにその枠は今年はガストンだったし。
そういえば、シンデレラ、お正月も今回も来てないですね。 今年のお正月セレボは、シンデレラがなくても過去最高に豪華だったし、その直後の今回のセレボは控えめなラインナップにしたのでしょう。 個人的には、シンデレラは、今年中の普通のセレボの目玉としてまた来ると予想します。ピックアップのラストで可能性もあるし。
タイトル画面にシンデレラいる、正月にもいないからセレクトボックスにシンデレラの収録あるかもって思ったけどそんなことはなかった… セレボにシンデレラの収録はもう期待出来ないな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「1月のセレクトボックス(第111弾)は引くべき?ツム評価まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
1月のセレクトボックス(第111弾)は引くべき?ツム評価まとめコメント
1-5件を表示中 / 合計5件