ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
プルートに 5→4、時間プラスで クリア出来ました。 21回くらいまでは回せると思います
私もツム揃ってなくて詰んだかと思ったんですが30さんに助けられました笑 私の場合はPSもないので5→4だけでは無理でしたが、5→4と+timeと+bomuでいけました!! 私ができるなら誰でもできると思います😂
女王&鏡、スキル1でクリアしました。 15回中24回いけたのでおすすめです。 アイテムは5→4だけ使いました
持ってないツムが多かったのでこのコメントに助けられました…!!
レベル4,スキル1のシアカーンを使って2回目でクリアしました(^^)/
シンバでアイテム使用して16回いけました(^^)
ガジェットでアイテム使って20回いけました
シンデレラ&青い鳥、スキル1ノーアイテムでクリアできました スキルを青い鳥→シンデレラ→シンデレラが連続するように意識しながらのプレイでスキル23回いけました
ミッキー&プルート スキル2 アイテム無し 16回ギリでクリア。 コンマ数秒あればあと1回スキル出来た(ラストボーナス使用)
最初ガジェットで、フルアイテムで、数回。だめだした。14回が、最高。 オウルがあるので、18回できました。
プルート Lv29、スキルマ、フルアイテム 15回までいって、あと2秒あれば( ´•_•。)💧 ってとこでタイムアップ... ムカつく😡
何回も挑戦してるけどまだ出来ない………! 毎回イベントで苦労してるので早くオウル欲しいです…!
プルートLv.14 スキルLv.2で、ボム、5➡️4、タイムでギリギリクリアできました!
ティガースキレベ1、5→4で一発クリアできました。
意外とガジェットでいけます アイテム5→4.Time、ボムでやりました
ホネホネプルートですぐいけます。 5-4だけ使います。
ガジェットでいける
ピンズ集めに興味がないなら、スルーしよう。 全クリしても5000コインしかもらえないし、わざわざルビー使っても良いけど損だと思います。 あと、クリアできないからって絶対にスキチケは使わないこと!
スキル3、5→4で35回いけました
本当に無理ならルビー使うしかない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黄色いツムでスキルを16回使う方法とおすすめツム【プリンセスメモリーズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黄色いツムでスキルを16回使う方法とおすすめツム【プリンセスメモリーズ】コメント
43件中 1-20件を表示中