【ツムツム】鼻が黒いツムで18チェーンする方法とおすすめツム【プリンセスメモリーズ】

ツムツムにおける、「鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」の攻略情報を掲載しています。ツムツムプリンセスメモリーズのミッション「鼻が黒いツムを使ってなぞって18チェーン以上を出そう」を効率よくクリアしたい方は、ぜひ参考にしてください。

鼻が黒いツムで18チェーンできるツム

※アイコンをタップすると、「ミッション達成に必要なスキルレベル」と「ツム毎のミッション攻略手順」を確認できます。

攻略おすすめツム一覧

おすすめツム
ほっこりミッキーの画像ほこミ だるまミニーの画像だるまミニー ヘンリーの画像ヘンリー
クリスマスミニーの画像クリミニ キャットハットミニーの画像キャットハット ミニーの画像ミニー
かぼちゃチップの画像かぼちゃチップ 雪だるまチップの画像雪だるまチップ ラグビーミッキー(チャーム)の画像ラグビーミッキー
ベル野獣の画像ベル野獣 チップの画像チップ デールの画像デール

▶︎鼻が黒いツム一覧を見る

上記のツムがおすすめ

鼻が黒いツムで18チェーンするミッションは上記のツムがおすすめです。上記のツムはスキルでロングチェーンを作ることができるので、ノーアイテムでもミッションをクリアすることができます。

鼻が黒いツムで18チェーンするコツ

長く繋げたいツムだけ残そう

ロングチェーンの作り方の画像1

鼻が黒いツムで18チェーン繋げたいときは、長くチェーンしたいツムだけを消さずに残し、それ以外のツムを消していきます。

ロングチェーンの作り方の画像2
ツムが繋がらなくなってしまったら、扇風機(シャッフルボタン)を使ってツムの位置を変え、さらに余計なツムを消しましょう。扇風機(シャッフルボタン)を使ってもそれ以上ツムが消すことができない状態になったら、残していたツムを繋げましょう。

ロングチェーンの作り方の画像3
この方法であれば、ツムのスキルやアイテムを頼らなくても18チェーン以上は繋げることができます。ロングチェーンを作る基本の方法であるため、必ず覚えておきましょう。

関連リンク

イベントの関連リンク

プリンセスメモリーズ攻略TOP
ツムツムプリンセスメモリーズのバナープリンセスメモリーズの攻略と報酬まとめ
カード別攻略一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目 5枚目
関連記事
ツムの特徴を簡単検索
ツムツム特徴検索バナー.jpg特徴検索ツール 友だち追加LINE@(ボタンをタップ)

ツムツムプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

だるまミッキーで1発!

5 名無しさん

ミニー姫で一発攻略出来ました。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記