ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イニシャルMでびっくりした
クルエラのサブツムとしてステッチチャーム出ました😉。
ステッチチャームのサブツムとして、クルエラよく出ます。 2倍の特典が2種類なんで、出るたびにうれしくなります。
おはようございます。そんなに貯コインがあるなら、やはり放出すればすぐに常駐全スキルマですね。個人的には、きっと来年の年初~5月にまた強いのが出るのではないかと予想していますよ。
ドカンと使いたくなる様な新ツム期待してコイン貯めてたのですが、いつまで経ってもそんなツム出て来ないままかなりの時が経ちました。 すでに実装された過去のツムは、そこそこスキルマになってるので興味はありません。 なので皆さんが期待している正月ガチャも私は引きません。 貯まった数千万のコインを使いたくてウズウズしてたのもあり今回いっちゃったってとこです。酔って🍺
自分の場合は、今回のガストンが使ってみる気にもならず、放置です。
スキル4なのに使わないとは、いさぎよいですね! いえ、こちらこそ、すみません。
モチベ維持するの大変でしょうね。でも、今回のようにどかんと使うのが何回かあると、いつのまにか残り3000万を消化する日も現実的に視野に入ってくると思います!
ベル野獣スキル4になりましたが、1度も使っていません。後半イベントに有用にならなければ今後使う気もありません。参考にならず申し訳ありません😓
常駐ツム全スキルマ。それ目指していたのですが、モチベ下がってあと3,000万くらいのまま半年経ちます😓 持ちコイン減ったのでまた頑張ります‼️
16と17さん 中級者さんとのこと、自分より全然うまいと思いますが、参考になります。 ちなみに、中級者さんだとベル野獣はいかがでしょう?
800万コイン使えるとはすごいですね。 すぐに常駐オールスキルマになりそうですね。
16です。 ちょうど野獣がスキル5だったので数回やっみましたが、ジャイロなし5→4あり3000コイン弱でした。 あれれ?下手過ぎ? ヘボスキル5では、クルエラ>野獣です。
持ち駒の女の子ツムが弱くて、クルエラちょい気になってガチャった。 呑んでて🍺手が止まらなくなっちゃって、スキルレベル5になってやっと手が止まった。 800万コイン近く使ってた😓 確率7%台なんで200万コインくらい負けかな? 狙いじゃないペアツムのベル野獣はスキル4の25%になってた。こっち引き過ぎ(笑) ラグミスキルマで6000コイン弱程の中級者?の腕前でクルエラスキル5数回使ってみた結果、平均4000コイン弱でした。 呑んでてもそんなにツムスキル変わらないからこんなもんかな。 スキルマにすれば5,000くらいになるのかな? 中級者の参考になれば嬉しいです。 減ったコイン取り戻すのにガストンに戻りますw
野獣ごえですか?
今回、クルエラが一番評判がいいですね~♪♪
コブラジャファーと性能比較したら、コブラジャファーの上位互換ですかね?それで、コブラジャファー36に対して、クルエラは29でスキルマになるから、運営さんにしたら、相当のサービスツムの提供かもしれません。
クルエラ、スキルマです。 相当へたと自覚している自分でも、スキルループが発生し、数回のプレイで1000万にとどきました。これでツムスコアのレベルが上がっていけばもっと出るでしょう。 コイン稼ぎ最強ではないし、プレイスキルの高い人には別のツムがいいのでしょうが、 例えば、なかなか1000万台や1500万台のスコアにのれないで苦しんでいる人とかには、かなりいいんじゃないでしょうか。
自分も、クルエラが一番、今回の中で みんなが喜べるツムだと思います。
だな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スタイリッシュクルエラの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
スタイリッシュクルエラの評価とスキルの使い方コメント
29件中 1-20件を表示中