ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アナ喜びすぎ!
弱すぎる
強くないってわかってても曲が神すぎるから欲しい。と思うのは俺だけか?
スキルマの評価低いのがしゃーないから、いずれ使わなくなるにしても、初心者だったら神キャラやぞ。 レベル1のスキルレベル1で100万点超えする。足りないならアイテム使えばええ。 これは初心者には鬼門である塗り絵6-3を攻略する事ができるレベル。
ハッピーアナ使用時に音符が急増するバグがあります 他のツムでもあるかもしれません
拡大リボンをつけたツム一覧にハッピーアナが 載っていませんが、ビンゴをやっていたところ リボンをつけたツムに該当します。
イベントの音符が一瞬で貯まる?バグがあります
この程度の性能ならスキル発動は7~10程度が妥当かな。14個は重すぎる
ツムとしては正直弱いですが、ジョージ高野ばりのフライングニールキックのような演出が素敵です
取り敢えずスキル6にしたけど弱すぎやろ……。母体だけでいいと思います……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハッピーアナの評価とスキルの使い方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハッピーアナの評価とスキルの使い方コメント
1-10件を表示中 / 合計10件