ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2021年3月の新ツム確率アップで30回引いたけど海の魔女アースラ出なかった。ちなみにその後の女王&鏡も出なかった。 今回のセレクトボックスを35回引いたけどやっぱり海の魔女アースラ出なかった。9.09%のはずなのに。 ちょっとひどいなあ。
控えめに言ってゴ ミ
次101弾だけど、パッチとクルエラとかいらない。
コラボ実施中なのでコラボネタ元多めに組んだ感じのセレボですね
そうですね(;゜0゜) この前の9000万ダウンロード記念でやったのはサプライズ的で良かったけど私達には分かりにくい事だと思います。 100弾目は、ユーザー側の期待が高まってたので何かしらアクションがあった方が盛り上がるのでは?皆さんも、そう思いますよね?
第100弾だからもっといいの来ると思ってたけど、そういうのは関係ないんだね
ビミョーなセレクト… 全くコイン使う気が起きない…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「9月のセレクトボックス(第101弾)は引くべき?ツム評価まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
9月のセレクトボックス(第101弾)は引くべき?ツム評価まとめコメント
1-7件を表示中 / 合計7件