ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
オウルチャーム5→4のみ使いました ひたすら3チェーンぐらいの短いチェーンをスピーディーに作りボムが盤面に溜まってきたら連打での繰り返しでクリアできました(T_T)
ツムが全くなくガジェット(スキルマ)でしました。 time、Bomb、5→4を使い190コンボだせました。
ミスバニー5→4で210コンボ行けました!
ミスバニー5→4使って200以上いけました
おやすみぷー スキル1 ノーアイテムで244コンボできました。
パイレーツクラリス スキル2 フルアイテム 延長あり でやっとクリアできました。 延長なしだとギリギリでダメでした…。 上手い方なら延長なしでいけると思います。
ラビット(3)、タイムと54でいけました
おやすみプー スキル1で、+コンボアイテムだけで219コンボいけました!スキル発動すると、一度で20コンボも稼げるなんて、最強です!
アイテム無しだとかなり難しいけど、パレードティンクならスキル1でもクリアできます。 4→5のアイテムだけで大丈夫です。 方法はスキル使えばフィーバーになりますので、フィーバーが終わったあとにスキルを使用する事 またはスキル使用するとボムが発生しますのでそれをためてフィーバー終了後に消しまくってフィーバーにする。 どちらでも両方使いでも余裕でクリアできますよ。
ミスバニー、5→4、+Timeでいけました!
クルーズもだめです…
シンデレラもだめです。
アイアンマンは黄色の手ではありませんでした。
すみません間違えました、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黄色のツム(黄色いツム)を使って180コンボするコツとおすすめツム【ビンゴ13枚目/No.16】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黄色のツム(黄色いツム)を使って180コンボするコツとおすすめツム【ビンゴ13枚目/No.16】コメント
1-14件を表示中 / 合計14件