ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アリエルとアドアナが欲しいのになぁ〜 50万くらいつぎこんで気配なし……涙
セレボは怖くて引けない。ピックでいいラインナップ待ちつつ15連にボーナスが現実。今回はスルーが堅実。
11回引いて全て使えないキャラ…スターウォーズの時と同じで確率均等は嘘だね!!
一発でマイク&サリーのペアツム当たった^_^ でも、息子は当たらないで2回でやめた😩
マイク&サリーが欲しくて引いて他のツムは同じのが何度も出ててやっとマイク&サリーが出たのが65回目でした。同じ確率なんだからせめて確率になってるツムの数までには出て欲しい。そうじゃないとツムツムがつまらないし、コインもちっともたまらないです
なんか1番早くアドアナがスキルマなったからやめる
アリエル(チャーム)欲しくて80回引いたけど出ない。 240万返して!
運営はやる気あるん?
全部被ったーー🥺 一生引かねー
このメンツはww アナキン、マスタールーク、最高指導者、この3トップの反動でしょうか? 豪華過ぎて豪華過ぎて(笑)
着物ミニーは報酬ツムではないでね、すみませんがおそらくお姫様ミニーと勘違いしてらっしゃるのでしょうが。
これって、着物ミニーがメインじゃないの?明日のログボを開かずに、当ててスケチケにするっていう。ここまで全部開いてるオレは負け組…涙
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「5月のセレクトボックス(第93弾)は引くべき?ツム評価まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
5月のセレクトボックス(第93弾)は引くべき?ツム評価まとめコメント
1-13件を表示中 / 合計13件