ツムツム攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ツムツムをもっと遊ぶ本2020というのをスキルチケット目当てで購入してるんですがそこにはツムのとくちょうまとめというページがあります。色んなのでとくちょうわけされてるんですが最も多いとくちょうを持つのがキャットハットミニーで18持ってるそうです。ゲーム内でより分かりやすくしようと思ったら色々大変なのかもしれませんね。
ウッディとウッディ保安官は違いますよ? 自分はウッディ保安官を使ってしっかりクリアしたのでそちらの間違いではと思います。
そもそも対象ツムがわかりにくいのがゲーム自体の大問題。ってずっと指摘されてるのに改善されませんね…。 今回もハート消費してから対象外表示出る仕様なので、ツムツム運営さんに問い合わせと改善依頼とハートの補填希望送りました。 こちらの攻略サイトとコメント、とても参考になり助かってます! ウッディーもミッキープルートも対象外ですかぁ…。
友達を呼ぶツムでウッディが攻略ツムで出てますが、該当ツムじゃないって出て、ハート無駄遣いしてしまいましたよ💢 半信半疑で使って損した。 もっと正確な情報記載してください!ハート返せ!
それな
ID: 0f65eeef8992299誤った記載でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 このようなことがないよう今後は十分留意してまいります。 今後ともツムツム攻略サイトをよろしくお願いいたします。
5枚目をミッキープルートでやってみたのですが 対象ツムではない… 悲しい…😭😭
12月のイベントで5-17ミッキー&プレートでやったけどカウントされなかった
同じく。 ふざけんなー。
ミッション5-17の友達を呼ぶツムにミッキー&プルートが書かれていますが、対象ツムじゃなかったですよ💢ハート♥️返してくれ‼️
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハッピーホリデーイベント5枚目の攻略とおすすめツム【12月イベント】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Disney ©Disney/Pixar ©Lucasfilm ©MARVEL
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハッピーホリデーイベント5枚目の攻略とおすすめツム【12月イベント】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件